ベイシス ブログ

今日は取材でした♪

こんばんわ!中西です。

今日は夜から冷え込みますねー!

明日明後日と雪が降る模様ですので、

運転される皆様はお気をつけくださいませ。

 

さて本日はAUDI・Styleさんの取材でした。

 

DSC_9557.jpg

 

久しぶりの取材ですのでキンチョーしましたよ(笑)

今回はお店の特集のほか、ブレーキ・足回り特集でご協力させて頂きました。

 

T様のA5スポーツバックにRS5のブレーキをコンバージョン中です。

 

DSC_9558.jpg

 

DSC_9565.jpg

 

若干オゾエ工場長も緊張気味?(笑)

ブレーキの装着工程や足回りで気をつけることなどを説明しながら、

撮影して頂きました。

 

この詳しい模様は3月発売のAUDI・Style誌に掲載されますので、

是非とも皆様ご覧になってくださいネ♪

T様のA5スポーツバックも大幅に変わりましたので、

こちらも後日のブログでご紹介させて頂きます。

 

さてこちらはS様のLUPO・GTI。

 

DSC_9478.jpg

 

赤いLUPOはヤンチャなホットハッチ!って感じでカッコいいですね。

 

今回はBILSTEINニューイヤーキャンペーンのご利用で、

BILSTEIN・BTSキットを装着です。

 

DSC_9476.jpg

 

車高調まではいらないけど、

スポーティな味付けを好まれる方にBTSはピッタリです。

 

では早速取付てまいりましょう。

 

DSC_9483.jpg

 

DSC_9484.jpg

 

LUPOはフロントがストラット、リアがトレーリングアームという、

至ってシンプルな構造ですので比較的簡単に装着できます。

・・・とボクが言ってもオゾエ工場長が全て作業してくれてるんですけどネ(笑)

あ!もちろんアッパーマウントとベアリングは交換済みです。

 

リジカラも装着です!

 

DSC_9477.jpg

 

DSC_9487.jpg

 

DSC_9488.jpg

 

サブフレームを連結する部分にリジカラを入れますので、

サブフレームの遊びが無くなり、リニアなステアリングフィールになります。

 

そしてアライメント調整!

 

DSC_9491.jpg

 

DSC_9493.jpg

 

LUPOはストラットとナックルの付け根でキャンバー調整ができます。

 

バッチリ完成!

 

DSC_9497.jpg

 

DSC_9498.jpg

 

車高も程良く落ちてカッコよくなりましたね!

スポーティなハンドリングで更に運転が楽しくなること間違いナシです♪