ベイシス ブログ

本日は・・・

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

今日のお昼は「イカ納豆丼」を作って食べました。

 

P1030070.jpg

 

卵の黄身入れて栄養満点でございます♪

来週のお昼は何にしようかな~(笑)

 

さてこちらはG様のAUDI・A3。

 

P1030028.jpg

 

赤いA3はオシャレですね!

 

今回はリジカラの取付をご依頼頂きました!

 

P1030029.jpg

 

P1030030.jpg

 

リジカラには前もってスレコンを塗っておきます。

 

フロントはこの様に装着。

 

P1030031.jpg

 

フロント合計全部で6箇所です。

 

リアはこの様に。

 

P1030033.jpg

 

リアは合計4箇所装着です。

 

リジカラを装着するとサブフレームが動きますので、

アライメント調整も致します。

 

P1030036.jpg

 

アングルセンサーも基本調整してバッチリOKです!

リジカラを装着すると直進安定性能も良くなるし、

ハンドリングも良くなるのでオススメパーツですね!

 

こちらはN様のAUDI・A4。

 

P1030046.jpg

 

滋賀県よりいつもありがとうございます。

 

まずはRECS施工。

 

P1030047.jpg

 

2.0NAでも問題なく施工できますよ♪

 

そしてヘッドライトバルブとフロントフォグバルブを交換です。

 

P1030052.jpg

 

チョイスさせて頂いたのはベロフ・アルティメイト6000Kと、

ベロフリフレッシュパワーバルブ2900Kの組み合わせです!

 

アルティメイト6000Kは通常の6000Kバルブよりも

少し明るくなっており、スタイルと実用性を兼ねております。

 

P1030053.jpg

 

P1030054.jpg

 

同じくフォグは実用性を兼ねたイエロータイプ。

 

バッチリOKですね!

 

P1030055.jpg

 

これからは夜のドライブが楽しい季節ですので、

ヒカリモノを強化してナイトドライビングを楽しみましょう!

 

こちらは新規御来店頂きましたO様のB8A4!

 

P1030063.jpg

 

1.8Tの新車でございます!

 

B8系に御乗りのかたでまず困るのはブレーキダストですよね。

早速にI-SWEEP・IS1500に交換致しました。

 

P1030093.jpg

 

これでダストから解放されますね!

次回は車高調装着とアルミホイールの交換です♪

O様この度はありがとうございました!

 

さぁ来週からはGW前で一気に作業を進めます!

 

P1030095.jpg

 

P1030096.jpg

 

来週装着のアルミとタイヤもバッチリ組みあがっておりますので、

S様、H様お楽しみにされていてくださいネ♪