ベイシス ブログ

AUDI・A5のフェイス

こんばんわ!中西です。

今日は一日汗ばむ陽気でしたねー!

週末はなんとかお天気が持って欲しいと思う今日この頃です・・・

 

さてこちらはS様のAUDI・A8!

 

P1030985.jpg

 

和歌山県より御来店ありがとうございます♪

 

今回はVCDS(テスター)による車高ダウンとアルミホイールの交換です。

ホイールは軽量・高剛性のRAYS・VR.G12をチョイスさせて頂きました!

 

P1030973.jpg

 

サイズは19インチでエクストリームシルバーをチョイス。

乗心地も確保したかったのであえて20インチを選ばず、

19インチに致しました。

目指すはオトナのスポーティセダンです。

 

車高はテスターを使って前後15㎜下げました。

 

P1030989.jpg

 

これ以上下げるにはエアサスモジュールが必要になりますので、

「オトナのチョイ下げ」にセット。

 

タイヤも新品ですのでアライメント調整もさせて頂きました。

 

P1030988.jpg

 

車高を落としたことにより、ネガティブキャンバーが多めにつきましたので、

適正なキャンバーに合わせました。

 

イイ感じに車高も下がってカッコよくなりました♪

 

P1030990.jpg

 

P1030992.jpg

 

A8のボディなら20インチでも履きこなせますが、

今回は快適性も重視することがキーワードでしたので、

19インチに致しました。

でもこれだけでも、ノーマルとは比較にならないくらいカッコよくなりましたね!

 

お帰りの際の後ろ姿をパチリと。

 

P1030996.jpg

 

AUDI・A8って後ろ姿が凄く素敵なクルマだと思うんです♪

 

こちらはT様のAUDI・A5スポーツバック。

 

P1030995.jpg 

 

前回はRS5グリルの装着とフォググリルをメッシュ加工させて頂きました♪

 

今回は新発売のAS・SPORTセンターラダーフレームを装着させて頂きました!

 

P1030997.jpg 

 

上手くタイコ部分を逃がしながら、ハコの形をつくり、

剛性アップに一役かってくれますネ!

ボディ剛性が上がるので、少し乗り心地も良くなりますヨ♪

 

こちらはO様のAUDI・A5スポーツバック!

 

P1030945.jpg 

 

新規御来店ありがとうございます!

こちらのA5・スポーツバックは女性オーナー様という何とも素敵なお車です

 

今回はS5グリルの装着と、フォググリルを穴あけ&メッシュ加工&ピアノブラック塗装です!

 

P1030947.jpg 

 

P1030946.jpg 

 

AUDI・A5ユーザー様には定番となりつつあるアイテムです。

 

A5のグリル交換はお手のものですので、

チョイチョイとバンパー外して装着OKです!

 

P1030960.jpg 

 

P1040001.jpg

 

P1030999.jpg

 

実に高級感が出てカッコよくなりましたネ♪

AUDIはグリルを塗装したり交換したりすることで、

雰囲気が大きく変わりますので、費用対効果の大きいドレスアップメニューですよ!

 

最近BASISではAUDI・A5のお客様が急増中!

特にグリルの交換・加工・塗装等が人気メニューです。

ここでAUDI・A5のグリル交換の一例を。

 

S5グリル・ピアノブラック塗装&フォグダクトメッシュ加工&ハイパー塗装

 

DSC_7318.jpg 

 

ドレッシーながら、少しスポーティーな印象を持たせたい人にお勧め!

 

RS5グリル&フォグダクトメッシュ加工

 

P1030784.jpg 

 

フロントマスクをアグレッシブに見せたいかたにお勧め!

 

ノーマルグリル・ピアノブラック塗装&フォグダクトハイパー塗装。

 

P1030926.jpg 

 

純正ぽさを残しながら、ノーマルと少しだけ違った印象を持たせたい人にお勧め!

メッキモールを使うことで、横幅を大きく見せる効果もあります。

 

とこの様に色々なフェイスがありますので、

お客様のコンセプトに合わせてお選びくださいネ♪