ベイシス ブログ

昨日は取材でした

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

 

P1060006.jpg

 

ありがたいことにお仕事を一杯頂いており、

1台1台確実に仕上げておりますので、

皆様少々お待ちくださいませ。

 

さてさて昨日はRAYSさんの御好意のもと、岡山国際サーキットでaf・impさんの取材でした♪

 

P1050943.jpg

 

S様TTS・H様TT(2.0TQ)・H様TT(3.2Q)の3台を持ち込みました。

 

ちなみに今週末はスーパー耐久なので、

ピットには大量の窒素ガスがありました。

 

P1050959.jpg

 

これはトップチームのぺトロナスチームですネ。

 

さてまずは1台1台のコンセプトをライターさんに説明致します。

 

P1050945.jpg

 

3台ともBASISで責任を持って仕上げたお車ですので、

事細かに説明致しました。

 

そして1台づつ写真撮影開始!

 

P1050951.jpg

 

P1050973.jpg

 

P1050966.jpg

 

BASISオリジナルのTE37SLをクローズアップして頂きました♪

 

寝ころびショット炸裂!(笑)

 

P1050955.jpg

 

このアングルで撮影するとメチャカッコよく映りますよね。

 

プロのカメラマンさんのそばでこっそり隠し撮りしてみました(笑)

 

P1050950.jpg

 

P1050971.jpg

 

P1050965.jpg

 

TTはサーキットで映えますネ!

 

あとは3台ともワタクシがドライブさせて頂いてコースでの走行写真も撮影してもらいました!

 

P1050961.jpg

 

P1050958.jpg

 

P1050976.jpg

 

どんな風に写っているかが凄く楽しみです♪

 

そして最後はレーシングドライバー風に撮影してもらいました(笑)

 

P1050975.jpg

 

隣で傘を持ってもらっているのはお馴染af・impのS崎さんです。

決して経費削減の為のキャンギャル代わりではありませんので(爆)

 

今まで色々と取材して頂きましたが、サーキットでのこんな形の取材は初めてでしたので、

とても楽しい一日でした♪

ご協力頂いたRAYSさん、af・impさん、岡山国際サーキットさん本当にありがとうございました!

そして車両を運搬してくれたH様も本当にご苦労さまでした

 

この模様は10月発売のaf・imp11月号に掲載されますので、

興味のあるかたは是非ともご覧になってくださいネ!