ベイシス ブログ

壊れた・・・

こんばんわ!中西です。

実は今日はショックな事がありまして・・・

作業写真を撮るコンデジがとうとう壊れました(汗

 

DSCN0310.jpg

 

前から若干不調だったのですが、とうとう本日お亡くなりになられました(涙

 

何度撮影してもこんな感じになるんです↓

 

P1080467.jpg

 

ピントが全く合わなくなりピンボケ(苦笑

 

最後の力を振り絞り撮影した最後がこれ↓

 

P1080468.jpg

 

「なんで、だし醤油やねん」

 

とは突っ込まないでください(笑

その前から購入しておいたコンデジにすぐさまスイッチして、

今日も一日作業写真が撮影できてなんとか一安心。

今までありがとうLUMIX!

次のコンデジはNIKON・COOLPIX・P300デス♪

 

ちなみに新しいコンデジで撮影した画像がコチラ

 

DSCN0297.jpg

 

DSCN0281.jpg

 

まだ使いこなせません(笑)

もっと綺麗に撮影できるはずなので、

色々とカメラを触ってみます。

(元々撮影センスゼロですが(自爆))

 

今日はこれからカメラをイジリ倒すので、

この辺りで失礼させて頂きます♪