ベイシス ブログ

明日は取材です

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

 

DSCN0458.jpg

 

今日はBASISファクトリーもパンパンになりましたが、

順序よく作業させて頂いて、ほぼ予定通りご納車させて頂きました♪

本日お問合わせ頂きましたお客様は、

火曜日から順次お見積りのお返事をさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

で、明日は定休日なんですが、鈴鹿サーキットでREV・SPEEDさんの取材があるので、

朝から鈴鹿サーキットへ行ってまいります!

 

もちろん持ち込むのはBASIS・GOLF5GTI。

 

DSCN0357.jpg

 

プロドライバーが乗って鈴鹿を走るということですので、

やっぱりキッチリ仕上げないとだめですよね。

 

忙しい中、オゾエ工場長とカリガネメカニックに無理を言って、

バッチリの状態に仕上げました!

ブレーキは先日御紹介させて頂いたF50スモールピストンへ。

 

DSCN0431.jpg

 

これで思う存分フルブレーキングできそうです♪

 

今まではこの普通のF50キャリパーでした。

 

DSCN0361.jpg

 

効きがシビア過ぎて、ブレーキコントロールがしにくかったんです。

あとコンマ数秒詰めたい時に、ブレーキのコントロールは非常に重要ですからネ。

 

あとはナイショの丸秘パーツを投入。

残念ながら写真では掲載できませんが、

サーキットテストと、ストリートテストを経て耐久性を試した上で、

いい結果が出ればBASISオリジナルパーツとして発売致しますので、

お楽しみにお待ちください。

 

明日は早朝から鈴鹿サーキットへ行きますので、

今日はこの辺りで失礼させて頂きます。

寝坊しないように早く寝ないと・・・(笑)

 

それではまた火曜日にお会い致しましょう♪