ベイシス ブログ

今日は冷えますネ~

こんばんわ!中西です。

今日はメチャクチャ寒いですね!

現在の宝塚の気温は4度です。

 

DSCN0990.jpg

 

遅くまで作業している二人も流石に今日は寒そうです。

週末納車のお車が多いので、今日はマダマダ頑張りまっす!

 

さてこちらはN様のAUDI・A3。

 

DSCN0680.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

今回は明るさナンバー1!のベロフGT5000キットを装着です。

 

DSC_7807.jpg

 

蒼いバラストがベロフ最高峰のスペックルマンGTユニットです。

HIDの本当の明るさはこのバラストのスペックが影響致します。

 

A3はもちろんバンパーを外さないとGT5000はインストールできません。

 

DSCN0681.jpg

 

バラスト装着位置を決めて装着中!

 

こちらがGT5000の明るさ!

 

DSCN0706.jpg

 

とても明るくなりました♪

写真では分かりにくいですが、凄く明るいんですよ!

色温度は6000ケルビンに近いくらいの白さです。

 

今回はフロントフォグにもベロフ30デュナミスHIDフォグキットを装着致しました。

 

DSCN0710.jpg

 

色は視認性重視のイエローフォグをチョイス。

個人的にはこのイエローフォグが好きなんです♪

あと、悪天候時にも視界良好です。

 

ベロフGT5000と30デュナミスHIDフォグの両方を点灯するとこの明るさ!

 

DSCN0713.jpg

 

DSCN0712.jpg

 

正に光のカタマリと化しました!

ドライバーの視界確保もちろんですが、

暗い夜道で歩行者等に、自分の車の存在をアピールすることもできるので、

危険を未然に回避できるというメリットもあります。

周囲の安全確保の為にも、冬の夜は早めにヘッドライトをONにしてくださいネ。

 

こちらはI様のAUDI・A4・2.0TQアバント。

 

DSCN0779.jpg

 

新規御来店誠にありがとございます!

 

今回はマフラー交換!

 

DSCN0774.jpg

 

AUDIではおなじみのEINSATZ・S622マフラーをチョイスさせて頂きました。

 

SUS304ステンレスと、TIG溶接で製作されたハイクオリティマフラーです。

 

DSCN0778.jpg

 

装着したら見えないところなんですが、こういうところに拘るのが、

「日本人の心意気!」ってもんでしょう♪

 

出口はブラッククロームをセレクト。

 

DSCN0776.jpg

 

シックにまとめるならこのカラ―がスタイリッシュです。

 

もちろん装着はほとんどの加工もナシで、

綺麗にピッタリと装着できます。

 

DSCN0784.jpg

 

DSCN0786.jpg

 

SUS304ステンの輝きもGOOD!

 

リアビューも引き締まりましたネ!

 

DSCN0783.jpg

 

DSCN0781.jpg

 

見栄えもカッコよくなりましたが、

排気効率も上がっているのでエンジンを回した時の、

フィーリング実によくなっております。

I様からも

 

「メチャ気持ちよく加速して走るようになったよ!」

 

と喜びの声を頂きました!

I様この度はありがとうございました♪

 

こちらはS様のAUDI・RS6。

 

DSCN0675.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

今回は新発売のCPMロアフォースメントを装着。

 

DSCN0679.jpg

 

RS6用は色がブラックなので、質実剛健としてますね!

程良く剛性があがるパーツですので、

ストリート派にはオススメのパーツです。

S様のRS6は年内にブレーキのレベルアップを図りマス!

 

こちらはS様のAUDI・A4。

 

DSCN0820.jpg

 

B6型の最終モデルS-LINEⅡでございます。

日頃のお手入れがいいので、GOODコンディションのB6です♪

 

今回はスタッドレスタイヤに交換させて頂きました。

 

DSCN0821.jpg

 

もちろんチョイスさせて頂いたタイヤはミシュランX-ICE2。

ミシュランのスタッドレスは高速道路も普通に巡航できるので、

長距離移動されるかたには絶対オススメのスタッドレスです。

ただ、もうちょっとサイズラインナップが多ければいいんですけどネ~

真冬が訪れる前(もう訪れた?!)にスタッドレスには早めに交換してくださいネ!