ベイシス ブログ

本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

こんばんわ!中西です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

今日は10台納車させて頂き、年末までの第2ラウンドが無事終了。

明日からはまた沢山のお預かりで第3ラウンド開始です♪

今年も残すところあと2週間ですので、頑張ってまいりましょう!

 

さてさてこちらはT様のパサートR36。

 

DSCN0904.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

早速キャンペーン中のプラズマダイレクトを装着です♪

 

DSCN0907.jpg

 

V6エンジンはコイルが6個なので、少しお値段が高いですが、

今回のキャンペーンをご利用頂くと非常にお得です!

マルチスパークで3.6のハイチューンエンジンが、

更にトルクフルかつ軽快に回るようになりますよ。

 

R36はエンジンもレーシーに演出されておりますね。

 

DSCN0908.jpg

 

蒼いキャップをかぶせてしまうと、

プラズマダイレクトが見えないのが残念ですケドネ(笑)

 

今回はお持込み頂いたダイレクトエアクリーナーも装着。

 

DSCN0909.jpg

 

これ、中々良く出来てますよね。

海外には色々なパーツが沢山ありますね!

 

あとはDSGオイル交換。

 

DSCN0911.jpg

 

DSCN0912.jpg

 

もちろんVCDSで温度管理しながら注入して作業は完了。

プラズマのマルチスパークでガンガンエンジン回してくださいネっ!

 

こちらはS様のAUDI・A5スポーツバック。

 

DSCN0823.jpg

 

新規御来店誠にありがとうございます♪

 

まずは前後パッドをI-SWEEP・IS1500にチェンジ。

 

DSCN0824.jpg

 

AUDI・A5はホントにブレーキダストが凄いので、

ほとんどのかたがディスクパッドを交換されます。

完全にダストが無くなるわけではありませんが、

純正よりも飛躍的にダストが減少しますヨ。

 

そしてフォグカバーは穴開加工して、

メッシュ加工させて頂きました。

 

DSCN0830.jpg

 

DSCN0828.jpg

 

これでRS5グリルとの調和が取れましたネ。

 

ルームランプはBREX・GAYでLED化。

 

DSCN0833.jpg

 

DSCN0834.jpg

 

白く・明るくスッキリです!

 

リアライセンスバルブとバックランプはお馴染の、

ベロフ・シリウスシリーズにチェンジ!

 

DSCN0832.jpg

 

DSCN0838.jpg

 

こちらもAUDI・A5ユーザー様には定番かつお勧めのカスタマイズです。

 

あとはフロントフォグをベロフリフレッシュパワーバルブへ交換。

 

DSCN0835.jpg

 

視認性重視でイエロ―タイプにさせて頂きました。

S様の次のメニューはヘッドライトのカスタマイズでっす♪

 

こちらはY様のGOLF5GTI。

 

DSCN0737.jpg

 

希少なMTの08Yモデル!

これがGOLF5GTIの最終MTです。

 

前回にリジカラのフロントだけを装着させて頂きましたので、

今回はリアのリジカラを追加で装着させて頂きました。

 

DSCN0699.jpg

 

FF系のシャーシはリアのリジカラを入れることにより、

追従性がよくなります。

 

通常はダミーランプのドアカ―テシ―ランプも、

今回は他グレードの部品を使って点灯するようにさせて頂きました。

 

DSCN0818.jpg

 

08Yモデルはリアも装着・点灯可能です!

 

そしてイルミネーションキーリングも装着。

 

DSCN0816.jpg

 

これで暗いところでも便利になりましたね♪

 

そして仕上げにアライメント調整をさせて頂きました。

 

DSCN0738.jpg

 

バッチリ調整させて頂きましたので、

快適かつスポーティに走行されてくださいネ。

 

こちらはK様のBMW・MINI。

 

DSCN0961.jpg

 

DSCN0959.jpg

 

この前二人で悩んでいたのは、

RECSを吸わせる場所が見つからなかったんです。

しかし二人とも国家資格をもつ優秀な整備士ですので、

知恵を合わせてRECSを吸わせる場所を発見!

 

そしたら出るわ出るわ・・・(汗

 

DSCN0965.jpg

 

DSCN0966.jpg

 

DSCN0964.jpg

 

間違いなく2011年のRECS白煙王者になるほど、

猛烈に出ました!

これだけブリブリ出たらスッキリしますね!