ベイシス ブログ

☆☆☆謹賀新年☆☆☆

皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

DSCN1442.jpg

 

今年は辰年ですので、店内には龍の伏見人形を飾っております♪

ちなみにオゾエ工場長は「年男」ですので、それにあやかろうと思う2012年です(爆)

(2011年はワタクシが年男でした)

 

皆様はこのお正月どう過ごされましたか??

ワタクシは、まず12月30日に岡山国際サーキットへ冬の特訓へ行ってまいりました!

 

DSCN1393.jpg

 

DSCN1396.jpg

 

DSCN1397.jpg

 

DSCN1399.jpg

 

もちろんO様・H様・N様もご参加いただいての合同年越し練習会でした。

 

この日は気温2℃でしたので、タイムアタックにはうってつけ!

もちろんベストタイムを狙って走り込んだ結果は・・・

 

DSCN1400.jpg

 

ベスト更新の1’49’15をマークできました。

225タイヤのノーマルタービン仕様なので、そろそろ限界が見えてきましたが、

なんとか細いタイヤとナローボディで岡山国際サーキットで1’50秒切りが出来てよかったです。

LSDの効果と煮詰めに煮詰めたサスセット、そしてアライメントが生きたと思います。

(あとこの日はテスト様に、足回りに丸秘アイテムも装着しましたが(謎笑)

 

31日・1日・2日・3日は学生時代の友人達や、実家でダラダラ過ごしました

 

残りの1月4日・5日は和歌山県・白浜にある「海舟」という宿へ旅行へ行ってきました。

 

DSCN1428.jpg

 

DSCN1416.jpg

 

DSCN1408.jpg

 

まだ新しい宿なので、凄く綺麗な旅館でした!

 

部屋は太平洋が一望できるオーシャンビュー♪

 

DSCN1403.jpg

 

あいにくこの日はお天気大荒れで、海も大荒れでしたが(苦笑)

 

もちろん食事も海の幸盛りだくさん!

 

DSCN1410.jpg

 

新鮮なお刺身は美味しいですよね♪

 

ちなみにこちらの旅館は夜の10時から「夜鳴ラーメンが無料でふるまわれます」

 

DSCN1414.jpg

 

DSCN1415.jpg

 

お腹一杯ですが、「ラーメンは別腹」ですね(爆)

もちろんこの正月で体重が大幅増加しましたが(核爆)

 

正月休みでバッチリ英気も養い、BASISは本日1月6日より通常営業致しておりますっ!

 

DSCN1441.jpg

 

クリンリネスは仕事の基本ですので、ファクトリーも綺麗にして、

2012年も皆様の御来店お待ち致しております!