ベイシス ブログ

見事3位表彰台!

こんばんわ!中西です。

去年の暮れにご紹介させていただいた、レーシングドライバーの、

霜野選手が、AFR(アジアンフォーミュラールノ―)最終戦の、

結果報告にやってきてくれました♪

 

DSCN1340.jpg

 

DSCN1338.jpg

 

結果は3位表彰台!

(2ndって書いてますが、これは3位を意味するそうです)

彼自身は苦労の末、3年振りのフォーミュラーのレースでしたが、

パッとのって3位は流石ですね!

今シーズンのシートが獲得できるように、

2012年もBASISでは霜野選手を応援致します!

F1目指して頑張れ♪

 

さてこちらはY様のAUDI・A5スポーツバック。

 

P1040728.jpg

 

いつも御来店誠にありがとうございます♪

 

外装関係は大分完成してきましたので、

今回は内装系に着手致しました。

 

まずはステアリングハンドルを張り替えました。

 

DSCN1251.jpg

 

DSCN1252.jpg

 

スムースレザーとディンプルレザーのコンビネーションで張り替えさせて頂きました!

ステッチはアクセントをつけるためにレッドステッチを使用させて頂きました。

 

同時にパドルシフトはSモデルにチェンジ。

 

DSCN1258.jpg

 

DSCN1259.jpg

 

クロームのパドルになるので、実にスポーティな印象に変わりマス。

 

同じくシフトブーツも交換!

 

DSCN1247.jpg

 

こちらもレッドステッチを使って統一感を出しました。

 

シフトノブはS-TRONICシフトノブへ変更。

 

DSCN1249.jpg

 

ここもステアリングと統一感を出すために、

パンチングタイプをセレクト

 

メーターパネルはピアノブラック塗装を施して、

高級感アップ!

 

DSCN1245.jpg

 

DSCN1244.jpg

 

いつも見える場所なので、ここが変わると随分雰囲気が変わりますよね♪

 

パワーウインドウS/W類はA8タイプに変更。

 

DSCN1242.jpg

 

これはA4・A5・Q5ユーザー様の間では定番アイテムです.

 

ルームランプバルブはBREX・GAYで全てLED化!

 

DSCN1255.jpg

 

DSCN1307.jpg

 

BREX・GAYはオールインワンキットなので便利です♪

 

そしてレーダーはYUPITERUのミラータイプを装着致しました。

 

DSCN1250.jpg

 

これで知らない道も安心して運転出来ますネ。

今回で内装もオシャレにまとまりましたので、

2012年はいよいよ機能系に着手ですね♪

 

こちらはO様のパサート3.2。

 

DSCN1153.jpg

 

いつも京都より御来店ありがとうございます!

 

以前にeinsatzマフラーを装着させて頂いたのですが、

今回は出口部分だけオーバルブラッククロームに加工装着させて頂きました。

 

DSCN1150.jpg

 

DSCN1151.jpg

 

実は丁度良い大きさのオーバルテールが無かったので、

探しに探したオーバルテールを特別にブラッククローム加工してもらいました。

オーバルになるとリアビューがドレッシーになっていいですね♪

 

こちらはS様のGOLFヴァリアント。

 

DSCN1132.jpg

 

「たまに運転席のドアが開かない時があるんだ」

とのご相談です。

 

GOLF5系でドアが開かない時は要注意!

ドアロックの不良が原因です。

 

DSCN1134.jpg

 

早速ドアを分解してドアロックを交換中。

最悪の場合は全く開閉ができなくなるので、

症状が軽めのうちに交換してくださいネ。

 

あとはエンジンオイル交換と進化剤を施工して作業完了!

 

DSCN1143.jpg

 

実はコレ以外にも作業させて頂いたのですが、

写真を撮影し忘れてしまいました(汗

スミマセン!

 

※明日9日(祝日)は月曜定休日となっておりますので、ご不便をおかけいたしますが、

どうぞよろしくお願い致します。