ベイシス ブログ

☆RDDブレーキキットを造りました☆

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、お昼ご飯は家でゆっくり頂きました。

鉄鍋でご飯を炊いてみました!

 

DSCN2047.jpg

 

DSCN2049.jpg

 

やっぱり火でご飯を炊くとメチャ美味しいですよね!

炊きたての白ご飯を食べると日本人であることの幸せを感じマス♪

 

月曜日の夜ご飯は外食が多いのですが、

昨日は海の幸を頂いてまいりました。

 

DSCN2052.jpg

 

DSCN2053.jpg

 

DSCN2050.jpg

 

特に「ハゲの肝和え」は凄く美味しかったです♪

魚を美味しく頂けるのも日本人である幸せを感じますネ!

 

さてタベログはこの辺りにして・・・(苦笑)

 

お待たせ致しておりました、RDDブレーキキットが入荷致しました♪

 

DSCN2060.jpg

 

今回製作したのは5台分のみ!

対象はGOLF5&6・シロッコ・AUDI・A3 AUDI・TT TOURANです。

17インチ純正アルミが装着できますので、車検時も安心ですし、

スタッドレスタイヤが必要なお客様も安心して装着して頂けます。

 

今回のオリジナルブレーキシステムの仕様は、、、

 

DSCN2061.jpg

 

DSCN2062.jpg

 

キャリパー:ロータスブレンボ(4ピストン)

ローター:328㎜×28㎜RDD製マルチスリット1ピースローター

(ロータ―素材は2ピースローターと同じレース素材を使用)

付属品:タフラム処理ブラケット・ステンレスメッシュホース・ディスクパッド

 

となっております!

気になるお値段は・・・・

明日のキャンペーンページアップまでお待ちください(謎笑)

5台分のみですので、無くなり次第終了となります♪

 

今日はマダマダ月末でやることがありますので、

この辺りで失礼させて頂きます。