ベイシス ブログ

GW開けました♪

こんばんわ!中西です。
5連休を頂き、バッチリ充電・元気ハツラツでございます♪
次は夏季休暇までワイルドに営業するぜぇ~(笑)

さてさて皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしされてましたか?
まずワタクシは5月3日は恒例のBBQ大会を自宅で開催してました。

DSCN0712-.jpg

総勢大人13人・オコチャマ3人と大騒ぎでした♪

ちなみに毎年オゾエ工場長が焼き場担当で頑張ってくれます(笑)

DSCN0713-.jpg

みんなオゾエ工場長に感謝でございます♪

しかし夕方から雨が降り出したので・・・
リビングに移動!

DSCN0715-.jpg

中々のオトコ臭さですが(笑)、
実に楽しい時間を過ごしました♪
10本以上程ワインが空いていたのはココだけの秘密です(爆)

そしてワタクシは5月4日~5月6日まで、
軽井沢の知人宅にお邪魔させて頂いておりました。

DSCN0734-.jpg

DSCN0718-.jpg

大自然が一杯で凄くいい環境です!
60歳くらいになったらこんなところで隠居生活したいです(笑)

午前中はレンタルチャリンコで軽井沢を散策~

DSCN0720-.jpg

DSCN0719-.jpg

街中は関東圏のクルマで大渋滞でしたので、
チャリンコ移動がベストでした。

で、午後からは徒歩に切り替え、
近くの「軽井沢タリアセン」を見学。

DSCN0721.jpg

DSCN0724-.jpg

塩沢湖とミュージアムがあり、のんびりとした雰囲気でした。

歩いて喉が渇いたので、、、

DSCN0726-.jpg

地ビール補給なう♪です(笑)

そして次はタクシーに乗って旧軽井沢方面へ。

DSCN0730-.jpg

この日は観光客で凄い賑わいでした!

クルマも大渋滞!

DSCN0732-.jpg

やはり関東圏のナンバーが多いですね。
関西弁で喋っているとヘンな顔で見られます(笑)

お昼は「腸詰屋」というお店でランチ♪

DSCN0727-.jpg

DSCN0729-.jpg

生ハムやハム・ソーセージが実に美味しかったです!
もちろんビールも欠かせません(爆)

で、で、知人宅に「うるい」が一杯栽培されておりましたので、
御好意で大量に摘んで帰ってきました(笑)

DSCN0736-.jpg

DSCN0741-.jpg

家で「おひたし・炒め物」にして頂きました。
みずみずしくて凄く美味しかったです!

連休最終日は家の屋根修理をしてゴールデンウィークは終了(笑)

DSCN0743-.jpg

バッチリ充電も完了しましたので、
また皆様からのお問合わせ・御来店お待ち致しております。

早速休み明けからは、AUDI・R8(V10)とAMG・C63を作業中。

DSCN4829[1].jpg

バッチリ仕上げていきますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪