ベイシス ブログ

取材でした♪

こんばんわ!中西です。
今日は快晴のもとセントラルサーキットでREVSPEED誌の取材でした!

DSCN5640.jpg

DSCN5641.jpg

朝からメチャクチャお天気が良かったので絶好の取材日和♪

当日はH-SPORTさんのGOLF6もいらっしゃいました!

DSCN5637.jpg

2ドアのGOLF6ってメチャカッコいいですね。
日本でも正規輸入して欲しいです!

ヴェンチュラーさんのモンスターGOLF5も。

DSCN5636.jpg

ほぼGOLF5の領域を逸脱しているとか・・・(笑)
しかしマシンの造りはヴェンチュラーさんの技術力の高さが伺えます。
是非とも岡山国際で1’40秒切りを目指して欲しいですね♪

さてBASISからはT様のAUDI・TTを取材して頂きました!

DSCN5639.jpg

DSCN5643.jpg

先日のVWAトライアル・激戦区のクラス2@チャンピオンマシンです!

やはり足回りのセッティングにこだわったマシンですので、
足回り中心に取材をして頂きました。

DSCN5646.jpg

DSCN5644.jpg

もちろんセットされているアシはI-SWEEP・BASIS-RACINGスペシャルです。

ホントに気持ちいいくらいの快晴♪

DSCN5649.jpg

DSCN5647.jpg

DSCN5650.jpg

マシンも実に映えますネ。
今回はプロドライバーの井入選手のドライビングもあり、
このマシンのインプレも頂きましたが、
我々が目指している方向性通りの回答を頂いたので、
凄く収穫になりました♪
これからのマシンセッティングに凄く役立つこと間違いナシです!

この模様は今月発売のREV・SPEEDに掲載されますのでお楽しみに!
今日は朝からの取材で疲れたのでこの辺りで失礼させて頂きます(笑)