ベイシス ブログ

今日も雨の中沢山のご来店誠にありがとうございました!

こんばんわ!中西です。
本日も雨の中沢山のご来店誠にありがとうございました!

DSCN5760.jpg

DSCN5753.jpg

ファクトリーも駐車場も満タンで溢れかえりました♪
ホントに皆様ありがとうございます!
実は裏に駐車場も借りているのですが、
もうちょっと増やそうか考え中です。

今日は夜にワンちゃんもご来店(笑)

DSCN5789.jpg

イタリアングレイハウンドという種類だそうですが、
実に賢そうで洗練された顔立ちですね!

今日は忙しい中RAYSさんも新作ホイールを持って頂きました♪

DSCN5768.jpg

その名も「TE37SL・2012LIMITED」
カラーはダイヤモンドブラック&ブラッククリア処理で、
普通のブラックとは一味違った風合いになりました!

しかもVOLK-RACINGロゴはステッカーではなく、
マシニングで彫り込まれております。

DSCN5769.jpg

最新の技術を駆使し曲面に彫り込まれているのが凄い!
TE37SL・2012LIMITEDは1000本限定での発売です。
ちなみにBMW・M3(E92)のみの設定となっております。

今日はマダマダ納車準備がありますので、
この辺りで失礼させて頂きます。

明日は通常通り営業させて頂いておりますので、
皆様のご来店お待ち致しております♪
(日曜日の作業は完全予約制となっております)