ベイシス ブログ

久々の映画

こんばんわ!中西です。
昨日は定休日だったので、色々と仕事を済ませようとしたのですが、
良く考えると昨日は祝日!やろうと思ってた仕事ができずじまいでした・・・
気を取り直して昼からは久しぶりに映画館へ行ってきました♪

DSCN1744-.jpg

何を見てきたかはナイショですが、
ワタクシ、実はミラジョヴォ・ヴィッチのファンだということは、
ここだけの秘密です(爆)

さてさてこちらはS様のAUDI・A3。

DSCN6918.jpg

いつも岐阜県より御来店誠にありがとうございます!

今回は運転席・助手席にRECARO・スポーツスターを、
装着させて頂きましたっ!

DSCN6927.jpg

アルカンターラモデルでスポーティさも抜群。
何よりサポート感が純正シートとは格段に違います。

運転席には通常のスポーツスターをセット

DSCN6921.jpg

DSCN6922.jpg

助手席にはクロス・スポーツスターをセット。

「通常とクロスで何が違うの?」
と思われますよね?
違いはここ!

DSCN6925.jpg

DSCN6924.jpg

座面部分のサイドサポートが違うんです。
上が通常で下がクロスタイプ。

助手席の人が乗り降りしやすいように
工夫されているのがクロス・スポーツスターなんです。
更に座面もフラットタイプなので、座り心地もソフト。
助手席の人への気遣いがオトコマエな、
S様ならではのチョイスですね♪

こちらはF様のAUDI・TT。

DSCN6984.jpg

機能系をミッチリと仕上げた1.8Tクワトロモデル。

今回はアルミホイールを交換させて頂きました
チョイスさせて頂いたのはRAYS・G25!

DSCN6981.jpg

サイズはあまり大きくしたくなかったので、
18インチをチョイスさせて頂きました。
もちろん軽量・高剛性の鍛造アルミホイールです。

タイヤはミシュランパイロットスポーツ3をチョイス。

DSCN6983.jpg

実はミシュランタイヤって、凄く軽いタイヤなんです。
軽い上にタイヤの剛性もあるので、
BASISではホントにオススメタイヤです。

スペーサーで調節して装着させて頂きました。

DSCN7005.jpg

DSCN7007.jpg

DSCN7006.jpg

操縦性も考慮して、あまり外には出してませんが、
通常よりは10㎜程トレッド拡大させて頂きました。
やっぱり軽いホイールはいいですね!

こちらはT様のAUDI・A5。

DSCN6929.jpg

いつもご来店ありがとうございます♪

まずはFORGEディバーターバルブへ交換。

DSCN6720.jpg

ターボ系のトラブルを未然に防ぐためにも、
2.0Tオーナー様には絶対必須のパーツですね。

S/W類はAUDI・A8へ。

DSCN7053.jpg

これだけで高級感がグッと上がりマス!

そしてリジカラも装着させて頂きました。

DSCN7397.jpg

B8系は少しコツがいりますが、
慣れた作業ですのでバッチリOK。
トルクレンチでしっかり管理して締めつけます。

そしてアライメント調整も行います。

DSCN6802.jpg

更に直進安定性も良くなって、
これからの秋のドライブに持ってこいですね♪