ベイシス ブログ

いよいよ!

こんばんわ!中西です。
今日は朝からLSDとクラッチで有名なATSさんに来社頂きました。

DSCN7448.jpg

機械式LSDはもちろんのこと、カーボンLSDはATSさんの画期的なLSD。
BASIS・Z3にもATSさんの機械式2WAYを使用させて頂いております♪

もちろん今後の新開発LSDについての打ち合わせをさせて頂いたのですが、
やはり開発ターゲットはDSG用のLSDですよね!

DSCN5560.jpg

BASISではDSGに色々とLSDを組んでますし、
ワタクシ自身も以前のBASIS・GOLF5での効果は体感済み。
特に今後注目なのはDSG用カーボンLSDでしょう!
いよいよ走り系アイテムのファイナルウエポンが出てくるので、
是非とも皆様お楽しみにお待ちくださいネ♪

さてさて今日はAUDIのグリル交換アレコレ。
まずはO様のAUDI・A4からご紹介!

DSCN7055.jpg

いつも遠方よりありがとうございます♪

まずはB8・A4にRS5純正グリルを加工装着!

DSCN7059.jpg

かなり加工が必要でしたが、違和感なくフィッティングに成功♪

迫力のフロントマスクです。

DSCN7023.jpg

ノーマルバンパーをかなり加工しているので、
元に戻すことは不可能ですが、
充分カッコよくなったので、このままでも大丈夫でしょう!

フォググリルは穴あけ&メッシュ加工。

DSCN7056.jpg

カラーはマットブラックで引き締めました。

リアディフュ―ザもマットブラックでペイント。

DSCN7062.jpg

リアもレーシーになりました。

フォーリングスもマットアルミニウムカラ―へ。

DSCN7058.jpg

これはメッキにマットクリアを吹きつけております。

バッチリ完成!

DSCN7065.jpg

DSCN7063.jpg

DSCN7067.jpg

まだまだB8・A4にRS5グリルはそれほど沢山いないので、
新鮮かつカッコよくなりました!
Only・Oneを求める方にお勧めのカスタムですね。

こちらはN様のAUDI・S3。

DSCN7211.jpg

機能系をバッチリ煮詰めたS3です。

こちらは日本未導入のRS3グリルを加工取付!

DSCN7227.jpg

実にスパルタンなフェイスになりましたね♪

今回RS3グリルを装着する際に一番困ったのは、
フロントパーキングセンサーの処理。
RS3は初めからパーキングセンサー無のクルマなので、
固定方法に困りましたが・・・

DSCN7230.jpg

無事移植成功!
他のAUDI車両のパーキングセンサーブラケットを、
ひたすら加工して埋め込みました。

少しRS3に近づけるためにフロントリップと、
リアディフューザ―はマットアルミニウムにペイント。

DSCN7228.jpg

DSCN7232.jpg

セミグロスのハイパーシルバーに致しましたヨ♪

バッチリ完成!

DSCN7231.jpg

DSCN7233.jpg

DSCN7234.jpg

AUDI・RS3は日本ではほとんど見かけることがないので、
このマスクはかなりカッコいいですよね!
こちらもOnly・Oneをお望みのユーザー様に、
お勧めのカスタマイズですヨ。

こちらはS様のAUDI・A4。

DSCN6719.jpg

いつも作業依頼ありがとうございます!

S様のA4にはなんと、オールロードのグリルを加工装着!

DSCN7272.jpg

形がかなり違ったので装着は困難でしたが、
なんとかガリゴリ削って見事に完成!

同時に純正オプションカーボンフロントアンダープロテクターを装着。

DSCN7271.jpg

B8・A4にオ―ルロードグリルもかなり新鮮!
かなり苦戦しましたが、S様のご希望に答えることができて何よりでした♪
実は日本仕様のナンバーベースを使わずに、
ナンバーを直付けしているのも一工夫しました。

この様に他の車両のグリルを加工装着することで、
かなり個性的なフェイスに変身致します!
ただし装着には必ず車両お預りになりますので、
ご依頼頂くお客様は事前にご連絡をお待ち致しております♪