ベイシス ブログ

湿度が高い・・・

こんばんわ!中西です。

実は昨日から仕事終わって5kmのジョギング始めました♪
やはり40歳手前になると、自分の体型も随分変化してきたので、
これはイカン!と思い、急遽走り出しました。
3日坊主にならないようガンバリマス(笑)
さてさてこちらはM様のAUDI・RS5。
DSCN9660---.jpg
前回はEDGE・FORGED・WHEELを装着頂き、
誠にありがとうございました!
やはりホイールを交換すると、気になるのは車高!
もちろんM様のお車も今回車高を落とさせて頂きます。
用意させて頂きましたのは、KWバージョン3!
DSCN9654---.jpg
バンプ・リバンプ個別に減衰調整できますから、
セッティング幅が広がります。
早速取り付け開始!
このシリーズの足回りは沢山作業しておりますから、
サクサクと交換完了!
DSCN9656---.jpg
DSCN9657---.jpg
DSCN9658---.jpg
リアのリバンプ側の減衰調整もしやすいのでいいですね♪
車高はそれほど下げずにセッティング。
DSCN9661---.jpg
「セッティングはスポーティな味付けでヨロシク」
とのご依頼を頂いておりましたので、
減衰もアライメントも結構スポーツ性を重視してセッティングしました。
バッチリ完成です!
DSCN9662---.jpg
DSCN9667---.jpg
DSCN9666----.jpg
車高は大人のローダウンでセットして、
減衰は少し高めのセットであわせました。
RS5というウルトラハイパフォーマンスクーペですので、
その性能をいかんなく発揮させることが大前提。
減衰は街中では少し硬く感じますが、
高速道路ではかなりビシッと走りますよ♪
こちらはT様のAUDI・S4。
DSCN1041---.jpg
B7・A4からのお乗換えでご来店いただきました♪
A4もずっとBASISでメンテナンスさせて頂いておりました。
まずはTVキャンセラーを取り付け。
DSCN1046---.jpg
DSCN1045---.jpg
これで助手席の方も走行中に退屈しませんね♪
B8オーナー様には定番のRS5ペダル&マニアックスフットレストを装着。

DSCN1042---.jpg
見た目もかっこよくなりますし、フットレストに足を置きやすくなるので、
オススメアイテムの一つです♪
ハイパフォーマンスなS4ですからレーダーは必須ですね。


DSCN1043---.jpg
定番のYUPITERU・Z955を装着させて頂きました。
これで知らない道も安心ですね♪
こちらは新規ご来店いただきましたAUDI・TT様。
DSCN0927---.jpg


「もう少し直進安定性が欲しいんだ」
とのご相談。
もちろんCOX・TPSTを装着させて頂きました!
DSCN0928---.jpg
リアのトー変化を最小限に抑えますので、
直進安定性はもちろんのこと、
バタつきも減りますから乗り心地も向上いたしますよ!
こちらはS様のAUDI・TTRS-PLUS
DSCN1056---.jpg
普通のTTRSより20PSもパワーアップしている、
歴代TTの史上最強モデルですねっ!
ハイパフォーマンスな車にはやっぱりレーダーが必要。
DSCN1059---.jpg
定番のYUPITERU・Z955を装着。
もちろんスマートインストールですから、
GPSアンテナ等は全て隠して装着。
DSCN1060---.jpg

ダッシュボードもスッキリですね♪