ベイシス ブログ

昨日の休日

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、、、
DSCN9847--.jpg
やはりドッグランです(笑)
三田の山奥に行きましたので、アップダウンが激しく、
ワンコは楽しそうですが、人間はヘロヘロです(苦笑)
DSCN9854---.jpg
DSCN9863--.jpg
しかし上り坂も下り坂も爆走して、
よくこんだけ走れるな~っていうくらい走ってました。
この日も尾添工場長の愛犬シドくんと爆走です
ちなみに、あんずはジャックラッセルテリアなので、
穴掘りの習性があります(笑)
DSCN9856----.jpg
DSCN9857----.jpg
本領発揮!といわんばかりに堀り続けます。
宝でも出てこないかと期待したのは言うまでもありません(爆)
たっぷり遊んだ後は、有馬温泉の東急ハーベストに宿泊♪
IMG_0381.jpg
IMG_0379.jpg
ここはワンコも一緒に泊まれる部屋があるのでいいですね!
部屋も綺麗で、温泉も有馬特有の金泉があるので最高!
たっぷりリフレッシュできました♪
休日でたっぷり充電できましたので、
今週もバリバリ頑張ってまいりまっす!
DSCN0025--.jpg
DSCN0038-.jpg
今週はAUDI・R8の作業からスタート!
完成をお楽しみにお待ちくださいね♪