ベイシス ブログ

昨日の休み

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日を頂いておりましたので、
朝から家の大掃除をしておりました。
特にワンコの毛がかなり抜ける時期なんで、
掃除機と、コロコロ片手に大奮闘ですよ(笑)
ようやく綺麗になったな~と思いきや・・・
IMG_1290.jpg
すぐに2匹でくつろぐ始末です(苦笑)
まぁ毛が抜けやすい犬種を飼っているので、
仕方ありませんね。
晩御飯は牡蠣のアヒージョを作ってみました。
IMG_1254.jpg
オイルもパンにつけて食べられるので、
充分満足できます♪
途中色々な野菜継ぎ足して、
謎の料理になったのはここだけの秘密です(笑)
最近は安いCAVAばかり飲んでます(笑)
IMG_1255.jpg
安いので近所の酒屋でまとめ買いしております。
そして最近は深夜のケーブルテレビで・・・
IMG_1273.jpg
IMG_1275.jpg
西部警察の再放送を見るのが趣味です(爆)
1日休んでリフレッシュしましたので、
今週も頑張ってまいりましょう!
IMG_1282.jpg
本当に沢山の作業依頼ありがとうございます♪