ベイシス ブログ

☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

12月15日はユーロカップ最終戦に参加させて頂きますので、

店舗は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

こんばんわ!中西です。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
当日作業もひと段落して、
明日のユーロカップの準備をしようと思います♪


BASIS・Z3ですが先日のユーロカップで接触がありまして、
左リアのアームが歪んでしまいましたので、
仕事の合間で修理致しました。


DSCN0054--------------------------------.jpg


DSCN0055-------------------------------.jpg



実はZ3のリアアームを交換するのは、
インナードラムから何から何まで全バラなんで、
大分大変なんです(苦笑)



アームは中古パーツを用意しましたので、
ブッシュは新品に打ち変えました。


DSCN0056------------------------------.jpg


レギュレーションで純正パーツ以外は禁止ですから、
モチロンBMW純正パーツを使いました♪


明日は泣いても笑っても最終戦!
終わりよければ全て良し、という言葉にしたがい、
ポールトゥウインを狙ってまいります。
念願の初優勝はもうそこに見えてます!

・・・多分(笑)

明日15日はユーロカップで臨時休業とさせて頂きます。
16日は月曜定休日ですので、
また12月17日にお会い致しましょう♪