ベイシス ブログ

ホワイト

こんばんわ!中西です。

先日は家でホワイト餃子を焼きました♪
IMG_1572.jpg
飲み物は白州ハイボールと合わせてみたのですが、
これが中々イケル!
邪道かもしれませんが、僕はお気に入りです。
ホワイト餃子大好物です♪
さてさてこちらはO様のAUDI・A7。
DSCN1110------.jpg
いつも作業ご依頼誠にありがとうございます!
今回はMTM・M-CANTRONICを取り付けさせて頂きます。
DSCN1109------.jpg
3.0Tエンジンには大人気のM-CAN。
A7の場合は300PS→400PSになります。
本体はエンジンECUと同じ位置にセット。
DSCN1111----.jpg
各配線はブーストセンサー・フューエルポンプ・スロットルへ割り込ませます。
M-CANは他のサブコンと違い、燃料補正も入りますので、
100PSほどの大幅なパワーアップが可能なんです。
パワーをあげたら少しボディ補強も。
DSCN1112----.jpg
A7に人気のCPMロアフォースメントを装着させて頂きました♪
M-CANとCPMで更にツーランク上のポテンシャルを発揮させて、
驚くほど速いA7になりましたね!
こちらはO様のAUDI・A4。
DSCN0908----.jpg
前回はアイバッハダウンサスを取り付けさせて頂きました♪
今回はディスクパッドの交換から。
DSCN0910-----.jpg
お馴染みのI-SWEEP・IS1500を前後に装着。
これで酷いブレーキダストから解放されますね!
そして前後にTPIスペーサーを装着。
DSCN0909----.jpg
派手に外に出すわけではありませんが、
程よくツライチを狙います。
フロントグリルにはRSルックグリルを装着。
DSCN0920----.jpg
後期型のB8には大人気のグリルですね。
ハニカム形状でスポーティになります。
見た目もスポーティ♪
DSCN0919-----.jpg
DSCN0922-----.jpg
程よく大人のツライチでかっこよくなりましたね!
こちらはT様のAUDI・A4。
DSCN0843----.jpg
いつもご来店ありがとうございます!
同じくフロントバンパーを分解して・・・
DSCN0844----.jpg
DSCN0845------.jpg
RSルックグリルを取り付け!
メッキ部分にはマットクリアのシートを貼り付けて、
アルミニウムマットシルバー調にしました。
DSCN0846------.jpg
少し他の人と違う感じと、
鈍い輝きがかっこいいですね♪