ベイシス ブログ

モーニングケーキ

こんばんわ!中西です。

今朝の朝食はクリスマスケーキ!!
S__6266883.jpg
昨日は酔っ払って寝たので朝から食べました(笑)
ワタクシ朝一から結構あまいものいける派です♪
恐らく日本の家庭の70%の今朝の朝食は、
クリスマスケーキのような気がします(爆)
さてさてこちらはM様のAUDI・A1。
DSCN3443----.jpg
いつも作業依頼ありがとうございます♪
まずはピアノブラックS-LINEグリルにチェンジ!
DSCN4000----.jpg
よく見るとちょっと普通のS-LINEグリルと違うのが分かりますか?
答えはこちら!
DSCN3999----.jpg
DSCN3998----.jpg
エンブレムをブラッククロームペイントして、
シングルフレームをセミグロスブラックのシート施工させて頂いております。
これだけで随分とイメージが変わりますね♪
もちろんリアエンブレムもブラッククロームエンブレムに。
DSCN4008----.jpg
DSCN4009----.jpg
真っ黒もいいですが、ブラッククロームもカッコ良いですね♪
リアワイパーは取り外しして、
デリートプラグを取付!
DSCN4007----.jpg
リア回りがすっきりですね♪
そして次はマフラー交換!
DSCN3994----.jpg
DSCN3995----.jpg
今回はスーパースプリントマフラーをチョイス!
イタリア製ですので、非常に良い音を奏でてくれますね♪
今回は少し音量を上げるべくセンターマフラーはタイコ無しのストレート!
DSCN4003----.jpg
DSCN4001---.jpg
リアタイコは出口を強調できるシェープサイレンサー構造!
リアビューの迫力もかなり増しましたね!
DSCN4005-----.jpg
DSCN4006----.jpg
シェープサイレンサー構造なので、
タイコがあまり見えませんので、
テールが強調されて更にかっこよく見えるのです♪
レスポンス・音量ともにかなり良い感じになりましたね!
こちらはT様のAUDI・S5・SB!
DSCN3744----.jpg
グレーのS5はめずらしいですしお洒落ですね♪
まずはレーダー取付!
DSCN3745---.jpg
お馴染みのYUPITERU・Z965CSDを装着。
もちろんGPSアンテナ等は全て隠して装着してますので、
ダッシュボードの上などはゴチャゴチャしません。
ドライブレコーダーも装着させて頂きました。
DSCN3746----.jpg
デザインと性能を両立したCOWON・AW-1をチョイス。
カプセル型が輸入車の高級感を損ないませんね
そしてヘッドライトにはベロフの新作、
オプティマルパフォーマンス6800ケルビンを装着!
S__6266884.jpg
DSCN3748-----.jpg
暗いといわれがちなD3S規格ながら2500ルーメンの明るさを実現。
そしてフォグランプにはベロフ・リゲル6200ケルビンをインストール。
DSCN3747----.jpg
ワーニングキャンセラーを装着しないといけませんが、
従来のHIDフォグキットより信頼性と寿命が大幅に良くなっております!
上下の色もエエ感じに揃っております。
DSCN3750----.jpg
明るいヘッドライトとフォグで年末年始の夜の走行を、
安全かつ快適に走行されてくださいませ♪