ベイシス ブログ

雨でした

こんばんわ!中西です。

今日は正に「寒の戻り」といわれていただけあり、
朝からさむい一日でしたねー!
明日は更に冷えるらしいので体調管理に気をつけましょう♪
さてさて昨日は休みでしたが朝から雨ですので、
犬犬はまったりですよ。
S__9068555.jpg
朝は遠吠えするのが最近の日課らしいです(笑)
思う存分遠吠えした後は、、、
S__9068554.jpg
まったりタイム。
ちなみにこのソファー僕の一人がけ用に買った、
そこそこ高いソファーなんですが、もう完全に占領下になっております(爆)
その後は朝ごはん。
S__8028162.jpg
我が家の犬ごはんは、市販のドッグフードにゆがいたささみをトッピングしてます
こなつがフードを撒き散らすタイプなので、
ランチョンマット必須です(笑)
雨で散歩もいけませんので、2週間ぶりに風呂入れました。
S__9068551.jpg
S__9068549.jpg
まぁそんなに風呂は嫌いじゃないので簡単に風呂に入れられます。
ただし乾いてないうちは異常にテンションが高いので、
家の中で大暴れするのがデメリットなんですが(苦笑)
人間もまったりして、晩御飯はまたしても串揚げですよ(笑)
S__11550726.jpg
今回のしんさくは、「みょうが」と「そらまめ」
そらまめは皮ごと揚げましたが結構美味しかったです♪
充電できましたので今週も頑張ってまいりマショー!!