ベイシス ブログ

競技会第3戦目

こんばんわ!中西です。
先日の日曜日は竜王のドラゴンハットまで、
アジリティ競技会でいってまいりました!

S__1384540

2回目のドラゴンハットですが、
やはり屋内競技場は犬に相当なストレスがかかるみたいです
(そうでもない子もおりますが)

前日の夜はテンションアゲアゲで・・・

S__1384537

S__1384538

S__1384539

ええ加減にしてはよ寝てや(笑)

結果からいきますと・・・

スモール1度は全部で24等出陳

嫁&あんずペア

JP1:失格
AG1:失格

練習ではこなつより良く走るのですが、
いかんせん集中を切らせる癖がまだ矯正できてないので、
スタート後即脱走で失格となりました(涙)
しかしそれに対する対策案はもうあるので、
次の競技会は同じ失敗はしないようにします。

ワタス&こなつペア

JP1:失格
AG1:10席

と、なんとか席次は残せましたが、
まだまだ修行が必要です。
自分の凡ミスで拒絶1を取られてしまったので、
それが残念でなりませんが、これも経験として
次回からの競技会に生かしていこうとおもいます!

競技会の写真を撮影していただきました♪

1465868005317

1465868021657

1465868052796

1465868064976

1465868088184

1465868118807

1465868132552

次回の競技会は6月18日に岐阜で行われる、
ST西日本アジリティ競技会に出走しますが、
ワタクシは仕事ですので、嫁に2頭任せております(笑)
これでこなつの成績がよかったら、僕より嫁のほうがセンスあるってことなんで、
競技には参加しませんが、微妙にプレッシャーです(爆)

反省会は石橋の「串揚げキッチンだん」で♪

S__1384544

S__1384541

S__1384542

S__1384543

ここの串揚げはほんとにおいしい!
2日間で充電バッチリですので今週も頑張ってまいりましょー!