ベイシス ブログ

ガリ

こんばんわ!中西です。
この時期の我が家の恒例行事となっている行事が、
「ガリ」を漬けることです(笑)

S__2793527

今年も嫁が漬けてくれました♪

ちょっとしたアテにいいんです。

S__1384548

市販品はサッカリンの味が強くでるので、
美味しくないですが、自分の家で漬けるとおいしいですよ♪

さてさてこちらはS様のポルシェ997カレラ4S!

DSCN8919

遠方より御来店ありがとうございます♪

今回は5月に開催しておりました、
BILSTEINキャンペーン取付でございます!

DSCN8921

もちろんご用意させて頂いたのはBILSTEIN・B16PASM!
PASM機能をそのまま生かせるので、
PASM付の911には一番人気のある車高調です。

アッパーマウントとベアリング準備しておきました。

DSCN8930

ポルシェ純正パーツ迅速に手に入りますので、
ご安心してお任せくださいませ。

早速取付開始!

DSCN8933

DSCN8934

カレラ4は4WDなので、取り付けは結構時間を要しますが、
順番に分解していってバッチリ装着完了!

同時にリジカラも取付。

DSCN8935

DSCN8939

サブフレームとボディの結合力を増して、
直進安定性が向上!
点で受けている部分を面で受けるイメージですね。

装着後はアライメント調整

DSCN8942

911はやっぱりリアのアライメントが超肝心!!!

もちろんPASM機能もそのまま使えます。

DSCN8950

結構ハードなセットなんで高速道路が最高に気持ちいいですね。
サーキットでも対応できますよ♪

バッチリ完成!

DSCN8945

DSCN8948

DSCN8947

やっぱり911は車高を下げると更にカッコイイ!!
特に斜め後ろからの見た目は最高ですね♪
オーナーのS様からも

「ノーマルとは別次元で最高です!
こんなことならもっと早く交換しておけばよかった」

と非常にご満足いただけましたので、本当によかったとおもいます♪

こちらはK様のポルシェ991カレラS!

DSCN9002

現行モデルの3.0Tモデルです♪
なんとこの新車でサーキット行く!ってご依頼ですので、
最低限の安全装備を準備いたしました。

ブレーキパッドはエンドレスMX72をご用意。

DSCN9004

もちろん新型の991なんて適合ありませんから、
純正を形取りしてから調べて発注しました。

ブレーキフルードはMOTUL・RBF600へ。

DSCN65771-1

911はブレーキバランスがスバラシイので、
パッドとフルードで充分サーキットを走れます。

そしてもしもの時の必需品。

DSCN8683

DSCN8686

COX牽引ベルトを前後に装着!
コースアウトした時にこれがないと、
引っ張ることが出来ず、サーキットに迷惑もかけますし、
何より牽引の際に車も傷めることになりますから、
牽引ベルトは必需品ですよ♪