ベイシス ブログ

めっちゃ嬉しいけど複雑(笑)

こんばんわ!中西です。
今日は土曜日なんですが、
うちの嫁だけ岐阜県長良川河川敷で行われた、
ST西日本アジリティ競技会に出陳してまいりました。

13445787_1931469523746216_1628758037068400283_n

もちろんワタクシは大事なお仕事なんで、
パートナーのこなつも嫁に任せて代理出走

結果が嫁からLINEで来たのですが・・・

あんず
JP1:8席
AG1:失格

こなつ
JP1:1席
AG1:1席

なんとまさかのワタクシのパートナーこなつでダブル1席(優勝)獲得!!!!

表彰台に上ってる嫁の姿が誇らしげ(笑)

S__2818056

S__2818065

ええ、ワタクシ一つも焦っておりませんとも(苦笑)

またしてもLINEで1席のロゼッタが誇らしげに2つ送られてきました(爆)

13442164_1931643353728833_3409826768407283248_n

これから今晩は我が家の祝勝会ですので、
このあたりで失礼させて頂きます(照)