ベイシス ブログ

充実

こんばんわ!中西です。
昨日の休みも朝からアジリティレッスン~

S__1384787

サマータイム導入で朝の8時から、
ミッチリ2時間レッスンで走りこんでまいりました。
これからはアジリティ競技はシーズンオフなんで、
この夏の間に苦手分野の克服が秋からの成績に左右してまいります。

その後は近所のリストランテ・アグリさんでランチ!

S__1384793

ボクはキリン・フリーですよ(笑)

この日は三田の野菜が大量にありました♪

13419020_947505712014587_4705095033925620073_n

全て地の新鮮朝獲り野菜です。

前菜のボリュームがすごいこと!

S__1384794

S__1384795

S__1384796

メインまでキッチリ美味しく頂きましたよ♪

もちろん犬もOKなんですが、わちゃわちゃするので、
最近はクレート待機中。

S__1384788

S__1384790

時折見せる不満気な表情(爆)

摂取したカロリーは燃焼!

S__1384798

S__1384799

午後からはいつも通り体幹トレーニングしてまいりました♪

たっぷりと汗を流した後は人間チャージタイム(笑)
この時期の定番となりました鮎の頭と骨の素揚げ。
コレは始めの1杯のビールに合います^

S__2826293

S__2826294

S__2826295

S__2826296

S__2826297

S__2826298

お造りは
カレイ
イカうに、アジ
アジが絶品でした
タイと甘鯛ときんきも最高♪

先日のアジリティ競技会での、
1度スモールクラス・ダブル1席の祝いですが、
もちろん人間だけでなく、
2頭もたっぷりとご褒美をあげておりますのでご安心ください(爆)

朝5時に起きてずーっと行動し続けてましたので、
昨日は非常に充実の休日でございました!

今週も忙しいですが頑張ってまいりましょー!