ベイシス ブログ

今日から夏期講習開始(笑)

こんばんわ!中西です。
今日は仕事前の7時~8時で早朝アジリティレッスンに行ってまいりました♪

S__1384840

S__1384839

夏のシーズンオフの間に苦手障害を克服しておくことで、
また秋からの成績が変わってきますから、
アジリティ集中夏季講座と呼ばれております(笑)

さてさてこちらはK様のポルシェ991カレラS!

DSCN8688

先日もご紹介させて頂きましたが、
現行3.0Tモデルでサーキット走行を楽しまれております♪

今回はRECAROシートの交換!

DSCN9009

DSCN9011

DSCN9010

ご用意させて頂いたのはRECAROスポーツスター!
ホールド感もよく、ストリートでも疲れのでにくいシートなんで、
サーキット&ストリートを楽しまれる方には一番人気のあるモデルですね。

純正シートを取り外してカーペット掃除。

DSCN9008

ほぼ新車なんで綺麗なんですけどね(笑)

取り付けもバッチリ完了!

DSCN9013

4点式シートベルトはこちらも定番のシュロスをチョイス。
肩3インチ・腰2インチモデルが締めやすくてオススメです♪

純正のホイールをマットガンメタにペイント。

DSCN9003

いい感じの質感になりました♪

バッチリ完成!

DSCN9015

DSCN9016

オーナーのK様は鈴鹿・岡山・セントラルを楽しんで走行されております!
次回のメニューは足回りとタイヤ交換をさせて頂きますので、
更にサーキットを走るのが楽しくなりますね♪

こちらはT様のポルシェ987ボクスタースパイダー!

DSCN9273

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はアルミホイールの交換ご依頼を頂きました!

DSCN9274

ご用意させて頂いたのはADVAN-RACING・RSⅡ!

タイヤはつい先日ミシュランパイロットスポーツカップ2に、
交換させて頂いておりましたので、
タイヤは純正ホイールから組換させて頂きました。

DSCN9277

CUP2タイヤのサイドウォールのムッチリ感もいい感じ♪

バッチリ完成!

DSCN9278

DSCN9280

DSCN9279

運動性能の高いボクスタースパイダーですので、
やはり足元は少しでも軽くしたいですよね♪
純正ホイールだと少し足元が弱そうに見えますが、
RSⅡに交換して、強靭な足元になりましたね!