ベイシス ブログ

人間グダグダ(笑)

こんばんわ!中西です。
昨日も朝からアジリティ(笑)

S__1392643

現在サマータイムですので8時~10時でレッスン受けてます。

ただし昨日はメチャクチャ暑かったので、
レッスン終了後はアジリティフィールド裏にある川でクールダウン。

S__1392645

S__1392646

「やったぜー!」って感じで喜んで行ってます。
やっぱりワンコは自然地形がいいですよね。
今年もアジリティの合間を見ながら川へ連れていってやろうと思ってます。

ただし最近あんずはほとんど泳がず、陸地で散策。

S__1392647

最初は杏のほうがよく泳いでたんですが、
去年からはちょいちょい泳ぐ程度です。

こなつは今年も泳ぎが絶好調。

S__1392651

S__1392649

S__1392648

おもちゃ投げては取ってきてと、
延々レトリーブしてます。
あまりやってると身体も冷えるし、
疲労もすごいと思うのでそこそこで切り上げてます(笑)

その後は人間トレーニング。
昨日はかなりハードに体幹トレーニングしてきました。
ほんまに久々にフラフラになりましたよ(苦笑)

晩御飯は生の鱧を買って来て焼霜に挑戦~

S__1392652

っていうても僕が炙るだけですが(笑)

一応それらしくできたかと・・・

S__1392654

適当に炙ったらそれなりにいけました(爆)

トレーニングしたのたんぱく質補給!

S__1392655

S__1392656

ただし酒呑んでるので効果半減?(笑)
トレーナーさんからも

「飲酒=トレーニング効果がなくなる」

のではなく、飲酒によって肝機能低下がおこり、
肝機能を回復させるために、
トレーニング後の超回復を遅らせてしまい、
結果的に筋代謝を悪くしてしまうと教えてもらいました

これからトレーニング後の飲酒は程々ですね(笑)

さぁ今週も頑張ってまいりましょーーーーーーーーー!