ベイシス ブログ

タバタ式

こんばんわ!中西です。
今日も朝からメチャクチャ暑かったですねー!

昨日の休みも早朝からアジリティのレッスンに行ってましたが、
流石に暑すぎるのでレッスン後はいつもの川でクールダウン。

S__2843270

S__2843273

S__2843275

姉の杏は行水程度で、こなつはずーっとレトリーブしっ放しで、
永遠と泳ぎ続けてます。

6時に起きて7時に家を出て、
8時からレッスン開始で、なんやかんやで家に戻ると12時くらい。

S__1392764

S__1392763

2頭とも電池切れです(笑)

夕方からは人間のケアとトレーニング。

S__1392757

足首の緊張をほぐして、その後全身を入念にマッサージしてもらってます。
人間だけでなくワンズもそろそろドッグケアに連れていってやらねば・・・

昨日はタバタ式トレーニングというのを習ってきましたが、
これは中々ハードです(笑)

S__1392756

とりあえず今日は筋肉痛満開です(苦笑)

晩御飯は家で魚づくし~

S__1392761

S__1392762

S__1392759

S__1392758

鰻は海苔と胡瓜で巻いて食べるとアテとして最高(笑)

酒は梵の中取りひやおろしを頂きました♪

S__1392760

筋トレ後なんで飲酒はほどほどで(爆)
何気に休みの日が一番ハードに動いているのですが、
気持ちはリフレッシュできてますので、
今週も頑張ってまいりましょーーー!