ベイシス ブログ

今日は練習会でした

こんばんわ!中西です。
今日は早朝からセントラルサーキットで練習会でございました!

S__1392839

朝一は曇ってましたが、徐々にお日様も出てきて、
10時には既に灼熱の暑さでした(笑)

今回はZ3デビューのお客様がお二人!

S__1392833

S__1392835

ローパワーFRは練習になるので、
皆様楽しんで走られておりました♪

更にM2・M6も!

S__1392834

本日始めてライセンス取得されて走行されてましたが、
新車でいきなり爆走はすごい!

ケイマンであちこちのサーキット走りまくってる、
女性ドライバーのM選手も飛び入り参加!

S__1392838

女性とは思えないくらい速くて丁寧です♪

ちなみにワタクシ、

「自動車はこんなに楽しい!プロジェクト」

にも参加させて頂いております♪

http://funcarproject.blog.jp/dl_tires

サーキット走行だけでなく、
ドレスアップも含めて皆様で自動車を思いっきり楽しみましょう!