ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です。
今週も沢山の作業依頼誠にありがとうございました!

dscn0082

実は来週の27日からは作業に余裕がありまして、
部品待ちの車があったりで結構暇です(笑)
是非とも皆様のご依頼・お問い合わせを心よりお待ち致しております♪

今日は例のアルミテープを早速貼りましたよ!

dscn0085

dscn0086

dscn0087

フロントバンパー前後に装着。

フロントウインドウも効果あるとか聞いたので貼りました。

dscn0088

dscn0091

これは謎ですが?コラムカバー裏も(笑)

空気の流速が上がる?とかも書いてましたので、
エアクリとエアマスにも貼りました。

dscn0084

dscn0092

帯電しないとこだとOKみたいですね。
とりあえず色々街乗りしてみて、
その効果を体感できるか試してみます♪

明日9月26日は月曜定休日となりますので、
また9月27日にお会いいたしましょう♪