ベイシス ブログ

全然うまいこといかん(笑)

こんばんわ!中西です。
昨日の休みもアジリティレッスンでした!
あたらしいハンドリングを教えてもらったのですが、
これがまた全然うまくいかないこと(笑)

犬をタイトに旋回させる為にこのような動きをするのですが、
何回やってもコツが掴めずに

「寝返りみたい」

って笑われたのはここだけの秘密です(爆)
もうちょっと練習して上手くなりたいと思います。

ちなみにアジリティレッスンを受けているところは、
栗拾いもできるんです(笑)

s__2950023

立派な栗をたっぷり拾ってきました♪

嫁が調理してくれてめでたく甘露煮になりました

s__2950020

s__2950021

ちなみにワタクシ、栗ご飯が超苦手なのもここだけの秘密です(笑)

晩御飯は久々に伊丹の市場でお魚仕入れ!

s__1508516

s__1508515

なんと生しらこがあったので買ってみました!
僕は若干苦手でほとんど嫁が食べたのもここだけの秘密です(爆)

お酒は我が家のデイリー日本酒の玉川。

s__1508514

こちらの玉川は無濾過生原酒の純米大吟醸ですが、
食事とも相性よかったです♪

今週も頑張ってまいりましょーー!