ベイシス ブログ

ちと負傷

こんばんわ!中西です。
最近我が家のこなつが少し右足を負傷しました。

s__1508556

と、いっても関節とか筋肉ではなく、
親指の肉球の上擦りむいたくらいなんですけどね。
恐らくアジリティの時の急旋回か急ブレーキで擦りむいたと思いますので、
一日でも早く直るようにエリカラを装着しております♪

ちなみにあんずもエリカラ練習。

s__1508543

装着する時におやつを大量にあげているので、
今や2頭とも全然余裕になりました(笑)

さてさてこちらはK様のGOLF7GTIクラブスポーツ!

dscn9704

いつも作業依頼ありがとうございます♪

まずはリアバンパーを外してCOXボディダンパーを装着!

dscn9712

dscn9714

フロントはサブフレーム下でリアはバンパーホースメントに共締め。
ダンパーの減衰力でボディの微振動を制御して、
乗り心地をとハンドリングを向上させてくれます。

ヘッドライトバルブはベロフオプティマルパフォーマンスD3Sへ。

dscn9775

dscn9780

これから暗くなるのが早くなりますから、
明るくて白いヘッドライトは有効ですね。

そういえば、

「事故防止でハイビームを積極的に使え」

というニュースをやってましたが、これは個人的に正直???な感じもします。
このハイビームの話題に関して、プロドライバーの谷口選手がこのような意見も

http://ameblo.jp/nob-taniguchi/entry-12202791413.html

僕はこの意見に賛成派です。歩行者の意識改革は絶対必要かとおもいます。

少し話が逸れましたが、、、
ドライブレコーダーはBREXドライブレコーダーを装着!

dscn9778

dscn9777

モーションセンサーがついているので、
駐車中に動体を感知するとLEDライトがピカピカ光るので、
セキュリティ効果もあっていいですね♪

レーダーはYUPITERU・Z985CSDを装着。

dscn9779

レーダー自体も小型なのでインテリアを損ないませんね。
もちろんGPSの感度も抜群ですし、業界一のデータ量を誇ります♪

そして仕上げは煌・2層ガラスコーティング!

dscn9773

dscn9774

施工証明書もお渡ししてますので、
大切に保管してくださいませ♪

こちらはK様のGOLF7Rヴァリアント。

dscn9699

GOLF5からのお乗りかえで御来店いただきました♪

今回はコーディング変更でございます。
GOLF・Rに定番のロックアンロックのチャープ音。

dscn9701

これGOLF・Rのお客様に非常に人気があるコーディングです。

そしてヘッドライトウォッシャーキャンセル。

dscn9700

ヘッドライトウォッシャーってものすごい高圧なんで、
ボディにウオッシャー液が飛んでボディがドロドロになるんで、
こちらも結構キャンセルされる方が多いですね♪