ベイシス ブログ

くやしいです(笑)

こんばんわ!中西です。
今月のオートファッションインプを見てると、、、

s__1613840

8月の9時間耐久の写真が載っているではありませんか!
しかし今年は悔しさが残る9時間耐久でしたので、
来年は獲り返しにいきます(笑)

さてさてこちらはO様のメルセデスベンツW211。

dscn9877

いつも作業依頼ありがとうございます♪

今回はメンテナンス&カスタムのご依頼を頂きました。
まずは磨耗したブレーキパッド交換。

dscn7528

コストと制動力を料率したDIXCELプレミアムをご用意。

もちろんディスクローターも新品に交換。

dscn9879

dscn9880

こちらもコストと性能を両立したDIXCEL・PDローターに交換させて頂きました!

そして次は内装を分解してナビゲーション交換。

dscn9900

W211もデビューしてもう10年超えの選手。
流石に純正ナビゲーションはもうかなり使い勝手が悪いですよね。

今回は新型サイバーナビAVIC-CZ900をインストール!

dscn9935

最新型のサイバーナビは本当に使いやすいですし何よりも賢い!
画面もめちゃくちゃ鮮明なのでTVも快適に見れますよ♪

こちらはI様のメルセデスベンツW211。

dscn0033

車検のご依頼ありがとうございます♪

こちらもディスクパッドがかなり磨耗してましたので交換。

dscn9621

お馴染みのDIXCELプレミアムをご用意させて頂きました。

距離も60000kmを越えてきてましたので、
ディスクローターも交換。

dscn0038

dscn0039

国産車両と違い、輸入車はディスクローターの磨耗が早いので、
ある程度の距離を超えてきたら交換をオススメします♪

その他はエンジンオイルやスパークプラグ等の消耗品も交換。

dscn0220

また2年間大切にお乗りくださいませ!