ベイシス ブログ

ユーロカップの結果

こんばんわ!中西です。
先日の日曜日はユーロカップ岡山国際・BMWチャレンジレース開幕戦に、
出場してまいりました!

S__2793485

S__2793486

お天気は雨予報でしたが午前中は快晴♪

さてさてBMWチャレンジレースは開幕戦!

S__2793484

ワタクシとしましては2年連続のシリーズチャンピオンを獲得したいところです!

予選は魂のアタック慣行!

S__2801670

S__2801669

・・・ですが残念ながら予選2位(涙)
しかもポールのKBKW選手からコンマ5秒離されるという、
完敗の予選でございました。

そして決勝グリッドはこんな感じ♪

17553742_1238976036158276_2916976597134678238_n

今回はAクラス・Bクラス・Cクラスが混走でしたので、
全部で22台でのレースになります。

予選のトップ5台はこちら!

17458313_1284973738252003_2110682608524207874_n

17458066_1284973741585336_5632766468763546789_n

17523192_1284973751585335_4836895086957739205_n

17499196_1285056861577024_5353229124319638501_n

17498622_1284973818251995_1602920328723602501_n

ポールポジション:KBKW選手
予選2位:ワタクシ
予選3位:CCキタジョー選手
予選4位:加納選手
予選5位:山本選手

今年から参戦の加納選手はJAF公認レースの、
AE86レースやN1ロードスター、そして現在の86レースで、
上位に入賞している実力者。

いきなりのデビュー戦で予選4位はやっぱり凄い!
予選アタック中に後ろからマシンを見てましたが、
一番ドライビングが上手かったと思います。

マシンが仕上がれば間違いなく今年のチャンピオン候補の一人だと思います。

そして決勝レースの結果は、、、

S__2801668

S__2801667

色々あってこうなりました(苦笑)
残念ながらワタクシは3位でした。
レースとしてはKBKW選手・ワタクシ・CCキタジョー選手の三つ巴戦になりまして、
ワタクシが終盤KBKW選手に仕掛けたところ、
自分でミスしてCCキタジョー選手にファイナルラップで抜かれて3位という結果でした(涙)

そして表彰式!

S__2793482

いやー優勝狙いにいっての3位は本当に悔しいですね(苦笑)
次回の第二戦は気持ちよくポールトゥウインを目指したいところです。

走行中の写真を頂きました♪

17577885_775795155908480_986264418_n

S__2793478

今回から少し走り方を変更したので、
自分で納得のできる姿勢で旋回できてるのが、
少し嬉しかったです。

もちろん夜は反省会ですけどね(爆)

S__2793476

S__2793477

S__2793481

さぁ楽しいレースでリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょーー!