ベイシス ブログ

昨日は午後からVITAのテストドライブ

こんばんわ!中西です。
昨日は午後からVITAのテスト走行の為に、
岡山国際サーキットへ行っておりました!

S__2826242

今回も萬雲塾のVITAに乗せてもらいました

この土日は全日本F3選手権の開幕戦でしたので、
ピットも華やかな感じ♪

S__2826246

S__2826245

ワークス勢は凄いです!

そんな中、昔からよく知っているレーシングドライバー、
霜野選手も今年からF3(Nクラス)でデビュー!

S__2826247

S__2826248

念願のF3シート獲得できて本当によかったと思います。
なんと開幕戦からポールポジション獲得でしたが、
レースはスタートミスで2位
しかし今日行われた第2戦は見事初優勝を飾ったそうです♪

日曜日にVITAのレースも併催ですので、
同じチームの方のマシンもありました。

17523576_222279861582787_467572757537246212_n

S__2826244

皆さんレースを楽しんでおられます!
ちなみに真ん中の杉原選手は、
今日行われたVITAのレースでポールトゥウイン!
予選はコースレコード更新という素晴らしい結果だったそうです

VITAにもRAYS・TE37が装着されておりました

S__2826251

これめっちゃかっこいいです♪

んで、肝心の僕のタイムは1’49’84

S__2826243

この前のテストの時よりもかなりマシンのセットが乗りやすくなっていたので、
なんとか1’50秒を切ることができました♪
でもトップ争いは1’47秒台でレースラップを刻みますので、
まだまだ練習が必要ですね(笑)
VITAは4月23日の岡山国際チャレンジカップでレースデビューさせて頂きます!

明日4月3日は月曜定休日となりますので、
また4月4日にお会い致しましょう♪