ベイシス ブログ

昨日も懲りずに(笑)

こんばんわ!中西です。
昨日のお休みはまた懲りもせずに岡山国際サーキット(笑)

S__2834436

S__2834437

お客様のロードスターと一緒に走ってきました。
なんでここ最近そんなに岡山国際サーキットに行くのかと言いますと、
新路面が全然攻略できずにチキン野郎だからです(爆)

でも昨日の練習はタイムが全然出なかったけど、
なんとなく?コツがつかめたような一日でした♪

家に戻るとワンズは暇そう・・・

S__2834435

「父ちゃん今週末アジリティ競技会やで。全然練習してないやん」

というてるかどうかは知りません(笑)

車載動画を見ながら反省して、
晩御飯は手巻き寿司パーチー

S__2834434

S__2834438

甘鯛の半身を買ったら1匹分サービスしてもらって、
最高に嬉しい気分でしたよ(爆)

そして気が付けばもう4月!

DSCN9194

DSCN9196

今週はポルシェ祭りで頑張っております♪
さぁ今週も頑張ってまいりましょー!