ベイシス ブログ

祝4歳

こんばんわ!中西です。
私事で申し訳ないのですが(ほぼ私事?(苦笑)
我が家のこなつが4歳になりました~

S__3350535

アジリティを始めて1年半程になりますが、
まだまだ健康でこれからも頑張ってアジリティ競技続けていければと思います。

競技初めて体重は5.9kg→5.2kgまでシェイプアップ!

S__3350536

S__3350537

元々ジャックラッセルテリアは筋肉質なんですが、
マッチョ系のこなつの場合、
盛り上がる肩の筋肉が凄まじいです(笑)

さてさてこちらはH様のポルシェ991GT3-RS!

DSCN9336

DSCN9337

やはりGT3-RSはオーラがハンパない・・・

今回はGT3系定番のPSE加工させて頂きました!

DSCN9330

DSCN9332

DSCN9333

エンジンルームのマフラーソレノイドにリモコンを割り込ませます
ちなみに997系とはソレノイドの制御が違うので、
最初は配線解析に少し時間がかかりました。

スイッチオンで完全バルブオープンになります。

DSCN9334

通常の室内からのPSEコントロールだと、
騒音対策の為、車速を感知すると4000rpmまではバルブを閉じてしまいますが、
PSEを別制御にすることで任意で完全オープンが可能になりますよ♪

こちらはK様のポルシェ991ターボ!

DSCN9447

いつも作業依頼ありがとうございます♪

見ての通りサーキットを走りこまれている991ターボです。

DSCN9446

DSCN9448

キャリパーも変色してタイヤカスも結構ついてますが、
走りこんでいるポルシェはオーラがありますね。

今回はエアクリーナーエレメントの交換。

DSCN9451

DSCN9452

991はターボに限らず全部の車両でエアエレメント交換の際、
リアバンパーを外さないと交換できない構造です。
これでまたサーキット激走されてきてくださいね!

こちらはK様のポルシェ981ボクスターGTS!

DSCN9613

新規ご来店ありがとうございます♪

今回は純正ホイールをマットブラックにペイントさせて頂きました!

DSCN9614

DSCN9615

白いボディーに黒いホイールで足元が引き締まりましたね♪