ベイシス ブログ

素晴らしい試合でした~

こんばんわ!中西です
昨日は朝からずーっと雨でしたね~

「暇やのー」

って感じで朝から犬のぬいぐるみをシメる遊び(笑)

S__6209553

S__6209552

首元に食らいついて、
この形でマジで1分間くらい固まってますので(爆)

雨で暇ですから犬の脳トレや服従訓練を少しやってました

S__6209556

S__6209557

実はそういう頭を使うトレーニングすると、
運動以上に疲れるみたいですぐ寝てしまいます(笑)

そして昨日は高校ラグビーの決勝戦!

S__6209554

東海大仰星VS大阪桐蔭の大阪対決でした!
結果は27-20で東海大仰星の優勝でしたが、
お互い一進一退の攻防で素晴らしいゲームでした

特に雨のゲームなのでボールが手につかず、
ハンドリングエラーを多発しながらも
終始自分達の持ち味である展開ラグビーを貫き通した、
東海大仰星スタイルが本当に素晴らしかったです

もちろん大阪桐蔭も持ち前のFWのパワーで押しまくる、
こちらも自分達のスタイルを貫いた試合でしたが、
初優勝まで一歩届かず

なんでもブレないスタイルが大切だなぁと思いました!

湯浅監督の男泣きには、
こちらもホロッと来たのはここだけの秘密です(笑)

S__6209555

「生徒達を信頼してきてよかった」
「生徒達を誇りに思う」

というインタビューが非常にカッコよかったです

素晴らしい試合を見てエネルギーを頂きましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!