ベイシス ブログ

家族が増えました♪

こんばんわ!中西です
昨日とうとう我が家に家族が増えました~

S__8552512

S__6570013

S__6586385

ボーダーコリーのカンタくんです♪
シロクロが多いボーダーですが茶色に惹かれたのと
おっとりした性格が気に入って訓練でお世話になっている
ブリーダーさんから迎えることになりました

しかし我が家には先住犬が2頭

S__8552519

特にあんずの厳しい監視が早くも炸裂(笑)

ちょっとちょっかい出したら激怒りされて隠れる始末(爆)

27540779_2297600743799757_6836809705201085872_n

S__6586382

嫉妬深いこなつはカンタのクレートを占拠(笑)
自分の体のサイズからしたら大豪邸ですよ(爆)

そんな事も気にせず爆睡~

S__6586381

S__6586384

きっと大物になってくれると信じてます(笑)

今朝は少し距離が縮まった感じ

S__6586377

S__6586380

あんずの横で寝てみたり遊ぼうよって誘ってみたり

でも怒られてソファーの下に退散(笑)

S__6586376

S__6586375

こなつも

「ワタシの方が上やからなー」

とこれ見よがしに上からプレッシャー(笑)

やはり一番良い場所にはあんず女王様が君臨

S__6586374

これが犬の縦社会ですね(笑)

まだまだぎこちない関係ですが、
これから群れ生活に馴染んでいってもらえればと思います♪

S__6586379

カンタももちろん訓練とアジリティを覚えさせて
色々な大会に出てみようと思ってます
これから色々教育が必要なのでまた頑張って参りたいと思います

今日は家族が増えましたブログでした(笑)