ベイシス ブログ

似過ぎやろ(笑)

こんばんわ!中西です
先日カンタのお父ちゃんとお兄ちゃん(確か2歳上の異母兄弟)
と写真撮影してもらいました~

DSC_9823

左から父ちゃん・カンタ・お兄ちゃんですが
みんな表情似過ぎやろって(爆)

さてさてこちらはK様のポルシェ・マカンS!

DSCN0014

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました

DSCN0015

ご用意させて頂いたのはKWバージョン3!
バンプ・リバンプを個別に減衰調整できる
KWの上級モデルでございます♪

減衰はストック値からBASIS独自で変更してから装着します

DSCN0016

DSCN0017

SUVお勧めの減衰セットにしておきました

早速取付開始!

DSCN0022

DSCN0023

マカンはQ5と同じ系統の足回りですので
構造自体はそんなに複雑ではありませんので
サクサクと取付完了

最近は足回りに関するKW製・SSTを導入しましたので
更に効率よく安全に作業を進めることができるようになりました

DSCN0018

しかもHAZET製なので工具の信頼性・耐久性も抜群です

前後にはIIDスペーサーを取付

DSCN0024

DSCN0033

いい感じの大人のツライチになりました♪

車高を微調整してからアライメント調整

DSCN0028

SUVですので直進安定性重視でセッティングさせて頂きました

バッチリ完成!

DSCN0029

DSCN0032

DSCN0031

DSCN0030

ホイールは純正18インチをブラックペイントさせて頂いておりますが
このタイヤのハイトのプリっと感がカッコいいんです!
走行性能もさることながら、
見た目も精悍になって更にカッコいいマカンになりましたね♪

こちらはN様のポルシェ991GTS!

DSCN0025

新車ご購入後すぐにご入庫頂きました♪

まずはレーダー&ドライブレコーダーの取付け

DSCN0046

DSCN0047

定番のYUPITERU・Z810DRをスマートインストール
これで安心してドライブできますね!

そしてボディをフルプロテクションフィルム施工させて頂きました

DSCN0042

DSCN0043

ちなみに写真撮影では一切わかりません(笑)

全てのガラスにウインドフィルムも施工させて頂きました
エアコンの効きが全然違うので
これから夏の暑さ対策をさせて頂きました

DSCN0050

ちなみにフロントウインドウの外側には
飛び石からガラスを守るクリアプレックスも施工済み!
プロテクションフィルムと合わせて
ボディ完全防備でドライブをお楽しみ下さいませ♪