ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました!

DSCN9984

今日も猛暑でしたが少しいつもよりはマシ?な感じでした

夕方からは35度くらいで少し涼しく感じました

DSCN9985

でも35度で涼しく感じるって基準がおかしいですよね(笑)

そういえば昨日庭のデッキ部分でセミの羽化を発見!!

S__9068546

犬3頭もいるのになんてチャレンジャーなセミなんでしょう(笑)
我が家のギャング共に気づかれないようにそっとしておきました

今朝はもう抜け殻だけになってました

S__9068547

無事に飛び立てて良かったです♪
蝉は5年~7年間地中で過ごして
羽化するともう寿命はあっという間
なんだか儚くなる昆虫ですよね

明日7月23日は月曜定休日となりますので
また7月24日にお会い致しましょう♪