ベイシス ブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
皆様今年もよろしくお願い致します
今年は少し長めのお正月休みを頂きましたので
かなり有意義に過ごす事ができました♪

年末は学生時代の友人達とマージャン大会(笑)

S__11943986

S__11943985

みんなで全自動座卓を購入したので超ラクチン♪

1月1日は恒例の伏見稲荷大社に初詣

S__11943979

S__11943978

S__11943977

御神籤はなんと私が大吉で
嫁が大大吉と幸先よいスタート(笑)

そして帰りは恒例の山散歩

S__11943984

S__11943983

S__11943981

昨年の台風の爪あとが凄く倒木だらけでした

2頭でよく走り回ってました

S__11943980

カンタは興奮し過ぎるので別行動させてます

家に帰ってから御節料理をいただきました

S__11943976

いつもお世話になっている小判寿司さんの御節が最高♪

1月2日は新年一般参賀に行く為に
早朝から伊丹空港へ!

S__11943973

S__11943974

ANAラウンジでモーニングビール(爆)

朝日と共に始発の飛行機で羽田へ向います
機内で御節料理もでました

S__11943972

S__11943971

S__11943958

晴天のおかげ様で富士山も見れて最高♪

そして皇居に到着!!!

S__11943967

S__11943969

桜田門に到着したのが午前9時30分

そこから行列に並ぶこと2時間

S__11943968

まだ桜田門から100メートルも進んでません(汗)
ニュースになっていたように平成最後ということもあり
なんと16万人が訪れたらしく1時間で30メートルしか進まない状況
帰りのフライトに間に合わないので残念ながら一般参賀は諦めました(涙)

そしてその足で靖国神社参拝

S__11943966

S__11943959

S__11943960

S__11943965

S__11943962

S__11943961

細かいことは書きませんが
生まれて初めて靖国神社参拝させて頂きましたが
本当に身の引き締まる思いでした

1月3日はアジリティレッスン初め!

カンタのレッスンに同行しましたが
まだまだデビューまでの道程は長そうです(笑)

そして1月4日は友人宅の新年会に招いて頂きました

S__11943955

S__11943954

365日正月やったらええのにと思ったのはここだけの秘密です(爆)

1月5日は高校ラグビー準決勝を見ながらマッタリ

S__11943953

S__11943952

東福岡VS桐蔭学園の試合は素晴らしかった!

夕食も家でマッタリ

S__11943950

S__11943951

家庭用の燻製マシーン購入しましたが
全然上手く使えなかったのもここだけの秘密です(爆)

1月6日は新春走り始め!!

S__11943946

S__11943947

S__11943948

S__11943945

S__11943949

午前中ウエットで午後からドライで
とてもいいテストができました
今シーズンはショックを仕様変更してレースに挑みます♪

そして休みの最終日の1月7日は高校ラグビー決勝戦!
大阪桐蔭VS桐蔭学園の試合です

S__11943943

S__11943944

急にお前等も観戦するなよって(笑)

結果は26-24で大阪桐蔭が初優勝!

S__11943988

どっちが勝ってもおかしくない試合で
素晴らしい試合で感動しました♪

と、ワタクシの正月休み駆け足バージョンで申し訳ありません(苦笑)
それでは皆様本年もどうぞよろしくお願い致します♪