ベイシス ブログ

人生初

こんばんわ!中西です
そう言えば昨年の年末の話題なんですが
人生初でつけ麺を食べました(笑)

S__11960324

煮干ラーメン玉五郎というお店だったんですが
メッチャ美味しかったです♪
今更ながらつけ麺にハマったかも(笑)

さてさてこちらはS様のBMW・X6M!

DSCN0254

お乗換え後すぐにご来店頂きました♪

まずは足回りから!

DSCN0251

KWバージョン3をご用意させて頂きました♪

リアはエアサスですのでリンクロッドで調整するタイプ

DSCN0252

DSCN0253

もちろんキャンセラーも付属しております

早速取付け開始!

DSCN0257

フロントはサクサクと完了

リアはショックを交換してから
リンクロッドも交換

DSCN0258

DSCN0261

ただエアサスなのでリアの車高調整が結構時間がかかるので
何度も上げ下げしてから一番いいところを探ります

そしてマフラー交換もご依頼頂きました!

DSCN0267

アクラポビッチエキゾーストシステムをご用意させて頂きました♪

フルチタンで全ての造り込みがウルトラハイクオリティ!!

DSCN0263

DSCN0264

DSCN0266

DSCN0269

出口はカーボンテールになります♪

フロントからフルエキゾーストで交換になります

DSCN0272

DSCN0271

正に機能美とはこの事ですね!

各部のクリアランスも完璧

DSCN0273

やはりこういうところが一流メーカーの
アクラポビッチの成せる技ですね♪

出口のカーボンテールが実にスタイリッシュ!

DSCN0281

DSCN0280

ディフューザーは3Dデザイン製品ですが
このあたりのクリアランスもバッチリです♪

次は室内を分解してアクラポビッチサウンドキットを取付

DSCN0278

DSCN0277

純正のマフラーバルブ制御システムから
アクラポビッチのバルブ制御システムに変更することで
任意でバルブオープン・クローズを制御できます

車高を完璧に調整させて頂いてからアライメント調整

DSCN0279

ハイパフォーマンスSUVですから直進安定性重視でセットさせて頂きました

バッチリ完成!!!

DSCN0291

DSCN0290

DSCN0289

DSCN0293

DSCN0292

車高も完璧に決まってスタイリッシュなX6Mになりました
アクセルを踏めばアクラポビッチの快音を響かせてくれます
メチャクチャ最高なハイパフォーマンスSUVになりました♪