ベイシス ブログ

スマホのカメラって凄い

こんばんわ!中西です
先日の新年会での写真を見てたら
最近スマホのカメラの写真って凄いんですね

S__12533762

恐るべしスマホ(笑)

さてさてこちらはS様のAUDI・A4!

DSCN0080

車検のご依頼ありがとうございます♪

走行が14万キロ超えてきましたので
そろそろブッシュがダメになってきてました

DSCN0050-1

DSCN0084

アッパーアームとロアアーム後ろは打ち変えで対応

ロアアームの前側はボールジョイントにガタが出てきていたので
ASSYで交換させて頂きました

DSCN0083

ちなみにアームもブッシュも全てAUDI純正を揃えてます
安価なOEM品はイマイチなのでブッシュ類は純正しか使いません

ブレーキパッドも磨耗してましたので交換

DSCN0005-1

DIXCELプレミアムで対応させて頂きました

ローターもかなり磨耗してます

DSCN0081

DSCN0087

今回は研磨させて頂きました♪

タイヤもスリップサインが出ていたので交換

DSCN0203

リーズナブルなFALKENをご用意させて頂きました

アライメント調整も行います

DSCN0091

バッテリー等の消耗品も交換させて頂いて
無事に車検整備は完了!
また大切に2年間お乗りくださいませ♪