ベイシス ブログ

G21オーダー入れました

こんばんわ!中西です
昨日BMWの営業さんがG20・320D・X-DRIVEに乗ってきてくれました

S__14835724

S__14835725

S__14835726

S__14835727

静粛性能が更によくなって
室内ではディーゼルエンジンの感じが更に少なくなりました

ですのでデビューしてすぐの
G21・320D・X-DRIVEを注文いれました(笑)

S__14835729

S__14835733

ファーストロットなんで納車は11月頃になるそうです
到着したらまた色々カスタムして行きたいと思いますので
皆様も楽しみにされていてくださいませ♪

さてさてこちらはN様のAUDI・S3スポーツバック!

DSCN0042

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

まずはブレーキパッドを交換

DSCN0409

I-SWEEP・IS1500に交換させて頂いて
ブレーキダストをシャットアウト

ディスクローターもかなり磨耗してましたので
今回は交換させて頂きました

DSCN0043

DSCN0046

ドレスアップ効果も考えて
今回はDIXCEL・SDローターをチョイスさせて頂きました

更にアルミホイ-ルも交換させて頂きました

DSCN0057

ADVAN RACING・RG-D2をチョイス!

ホイールボルトはADVANレーシングボルトをご用意

DSCN0059

ホイールボルトには拘りたいですよね

ADVANのホイールにはほとんど
センターキャップはAUDI純正が装着できます

DSCN0064

ホイールの色に合わせてペイントさせて頂きました
細かいところも手を抜かず

タイヤはミシュランパイロットスーパースポーツをチョイスさせて頂きました

DSCN0058

こちらのS3はかなりハードにチューニングさせて頂いておりますので
パワーに見合ったタイヤが必要になります

スリットローターとの組み合わせで
レーシーな感じになりました

DSCN0128

DSCN0129

ボルトとセンターキャップも拘って良かったです♪

タイヤも新品になりましたので
アライメント調整もさせて頂きました

DSCN0065

直進安定性重視でセットさせて頂きました

バッチリ完成!

DSCN0130

DSCN0127

DSCN0131

足元はSACHS・RS-1で仕上げておりますので
走りを徹底的に強化したS3となっております
8V型もいいですが8P型もまだまだカッコいいですね!