ベイシス ブログ

ちょっとだけ

こんばんわ!中西です
12月に納車されたBASIS・G21ですが
現在のところほとんどパーツがないのでまだノーマルです(笑)
とりあえずガラスコーティングしてピカピカにしました

S__18186269

S__18186271

今回は煌・AD2ガラスコーティングを施工してもらいました♪

同時にシートコーティングも施工

S__18186275

S__18186276

レザーシートにしたので汚れがつきにくく
皮革の保護にもなるみたいです♪

ウインドフィルムも施工

S__18186273

S__18186274

リア5面は断熱強のレギュラースモークで
運転席助手席は透明断熱を施工しました

まだ日本ではオプション設定のなかった
ラゲッジトレイをドイツ本国から手配

S__18186272

春にはKWバージョン3も入荷するみたいなので
そこからホイールを特注製作する予定なので
春からが楽しみですがとりあえず早くノーマルから脱却したいです(笑)