ベイシス ブログ

部活動

こんばんわ!中西です
昨日の休みはルーティーンの家の掃除やら雑用からスタート

S__18268224

フードを小分けしてる最中に
ちょっとでも下にこぼれないかという期待感から
ワラワラとワンズが集合します(笑)

午後からは災害救助犬部活動

隠れてる人のところへ向って吼える練習
この練習がいずれガレキの下敷きになっている人を見つけて

「ここにいるよ!」

とワンワン吼えて知らせてくれる事になります

カンタは一目散に向かいますが
吼えないので今のところ救助不可能(苦笑)
色々な意味で経験積ませる為の訓練ですので
これがアジリティ競技にも生かせればなと思っております

家に戻ってからは全員お疲れモード

S__6209543

杏子とこなつは1時間30分のロング散歩でお疲れ

休みの日は基本的にジッとしてることがないので
人間も仕事の日より疲れます

S__18268226

ビッグカキフライで栄養補給しておきました(笑)
ワタクシ生牡蠣はアタるのであきませんが
加熱したものは食べられます

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!