ベイシス ブログ

躍動感

こんばんわ!中西です

先日のアジリティ競技会の写真を頂いたのですが

特に気に入ってるのがこの2枚

1枚は加速時の躍動感に溢れてるのと

2枚目は指示通りに次に飛ぶバーをちゃんと認識してくれているところです

親バカですみません(笑)

 

さてさてこちらはA様のAUDI・TTS!

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

 

今回はローダウンのご依頼を頂きました

ご用意させて頂いたのはBILSTEIN・B14キット!

 

同時にアッパーマウントとベアリングも交換します

TTSはマグネティックライドがついてますので

同時にキャンセラーもご用意させて頂きました

 

早速取付開始!

MQBは沢山作業してますのでサクサクと交換完了

 

もちろんアライメント調整も行います

ジムカーナなどを楽しまれてますので

少しジムカーナセッティングにさせて頂きました

 

バッチリ完成!

8S型は8Jよりも台数が少ないですが

やっぱり車高を下げるととてもかっこよくなりますね

減衰がリニアに発生するBILSTEN・ダンパーでスポーツ走行を楽しまれて下さいませ♪

 

こちらはT様のAUDI・A4!

車検のご依頼ありがとうございます!

 

ブレーキパッド残量が少なかったので交換させて頂きました

I-SWEEP・IS1500でブレーキダストをシャットアウト!

 

ブレーキディスクも摩耗限度を超えてましたので交換させて頂きました

お馴染みのDIXCEL・PDローターをチョイスしてコストを抑えております

 

タイヤがもうツルツル状態

スリップサインも出てますので車検NGですから交換が必要です

 

タイヤはミシュランPS4をご用意させて頂きました

ニュータイヤにすると最初の転がりだしも違いますし

燃費性能も上がりブレーキも良く止まりますから

メンテの中でかなり費用対効果が高い項目だと思います♪